高尾山へ | &Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

&Earth ゆっぴーのハッピーブログ 私の人生一度きり!!自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ!!

「ALL MY RELATIONS」~すべては繋がっている~
マザーアースの贈り物である植物、鉱物、太陽、月、星、風、水・・・すべてが無条件の愛を与えてくれてる「メディスン」であり地球をともにする仲間。これからもずっと地球と繋がり歩いていく♪

初高尾山へ行ってきましたカナヘイうさぎ

思えば5年前にその名も知らなかった時

夢で

「たかおさん」って言われた

私はてっきり人の名前かと思ってたんだけど

たかおさんってインターネット調べたら

「高尾山」

って出てきてビックリしたあんぐりうさぎ

内容見たらピンと来たんだけど行くチャンスがなくそのままスルーしてた

でもいつか行きたいって思ってて

そのいつかがようやくきたカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート

今回ついでの流れですんなり行けた〜つながるうさぎ

めっちゃ好きな空気感

また行きたいなぁって思ったわカナヘイきらきら

{79B947CF-5344-408D-A6A3-876AC09DAC66:01}

{B09C4C66-5AB7-49E4-B19E-D6B554267436:01}

{8F8855F7-56B3-4CA0-AB3B-3E0D0BA5BBE0:01}

{5FFB1713-872C-474F-8EB2-20F866D41780:01}

{FA733EAB-A176-4D27-A25F-8FCBE33890F1:01}

山頂からは富士山が見えたよウインク