HAPPY CHALLENGE LIFE

☆きたえり☆のブログです。

1児の女の子のママです♪

趣味の懸賞やDIY、育児、家事など毎日が楽しくなれるような
☆きたえり☆の生活をブログにしました!


テーマ:
最近始まったファミリーマートのインスタントコーヒーの販売ひらめき電球

全然興味なくて買うつもりもなかったんだけど、普通に買い物してたら

「最近始めたインスタントコーヒーの試飲やってるんですが、良かったらいかがですか?」って聞かれて試飲してみたょニコニコ

機械をよく見たらなんとWMF!!

そぅ、圧力鍋で有名なあのWMFなの音譜

ブレンドをもらったんだけど、ロースト感がある味で美味しいドキドキぺこ

これですダウン


ミルク入れたらこんなです(笑)ダウン



んで、カップ付き(笑)


これで150円アップ合格

特にファミマとは何の関係も無いけど、この値段ならリピーターになっても良いかなキャハハ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード