Happy胸きゅん★カーニバル

来てくださったお客様と、出展しているみんながドキドキ★わくわくするイベント♪
子供は子供らしく・大人は童心に帰ったり、疲れを癒したり。
思わず胸がきゅんとするようなイベントです。


テーマ:

12月17日(土曜日)に、

Happy胸きゅん☆カーニバルvol.2を開催することになりましたキラキラ


テーマはBeauty

クリスマスも近いですからねバラ

ぜひとも女子力アップに来ていただきたいです↑


内容が、セラピーメイク・ネイル・ボディジュエリー・タクティール

カラーセラピー・占い・メモリーボトル・手作り石鹸・手作りスイーツ・・・

などなど。

これでも一部です。

まだ書ききれないほどの内容てんこ盛りなんです音符


そしてそして、場所がすごいんですよキラキラ

なんと、テレビ塔の目の前東京タワー

12月17日はホワイトイルミネーションも

ミュンヘンクリスマス市も始まっています。

おそらく絶景ですキラキラ

イベントを楽しんで、クリスマス市で美味しいものを食べたり

ワインを飲んだり、イルミネーションを見たり花とハート

考えただけで楽しそうですバラ




Happy胸きゅん★カーニバル











ミュンヘンクリスマス市クリスマスツリー



Happy胸きゅん★カーニバル










ホワイトイルミネーションイルミネーション


出展者さんの詳しい情報はこれからどんどんアップしていきますので

お楽しみにハート




ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Happy胸きゅん★カーニバルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。