こんにちは☀

更新は大体21:00~23:00位にと決めているのですが今日の夜はお仕事終わった後も忙しいので、お昼休憩中に更新ルンルン


昨日の続きニコニコ


名古屋クリマではSpica*さんとイベント前日に観光しましたくるくる


名古屋にきたんだから!というのとで、ひつまぶしと味噌カツ定食を頼んだのですが二人とも写真を撮り忘れるという失態ww


いつもね、写真撮ろう撮ろうって思ってるのに一口食べてから、あっびっくり!!て気付いたりするんですが…


今回は食べ終わった後に気付いたので、もう笑うしかない照れふふふ


けど、どちらも凄い美味しかったのでまた行ったら食べたいなルンルン


名古屋では500円でバス乗り放題というお得はカードがありまして




こちらでノリタケの森からの名古屋城からの徳川園に行って参りましたハート

以下写真撮影許可頂いてます~

















まだ紅葉が残ってて良かったおねがいおねがい

寒いし明日イベントあるし早めに帰ろうと話しておりましたが、なんだかんだ終バスでホテルに帰りましたw


帰りのバスの中、風野さんは度々寝ていましたwwあのバスの心地良い揺れなんだろうね(´ω`)笑





そして名古屋に来たのに夕飯はマック!!笑

私はキキララグッズが欲しくてハッピーセットにwキキララコラボが終わる前にマックに通わなくてわ!←



ホテルからの景色~



ハリー・ポッターがロードショーでやっていて早めに寝ようと思っていたのに結局最後まで見てしまいましたww


そしてクリマ当日!!!!

こんな感じで設営してました~





Spica*さんがヘアピンを購入して下さいました爆笑ルンルン皆さんヘアピンとしてではなく、シャツに付けられたりバッグに付けられたりブローチ変わりに使われてる方も多数ラブラブ嬉しい照れ照れ




デザフェスとクリマで購入した物一気に公開チューリップキラキラ

Spica*さん(@kazeno01)のマステとイヤーカフハート




みおたさんの(@pppmir_415)海月イヤリングキラキラ


quarantaineさん(@sisoji_z)のヘアピンルンルン




怒涛の一週間チュー毎日予定がぎっしりで充実した時間が過ごせました照れ

会って頂いた皆様に感謝星キラキラ



今度のイベントは12/11(日)のdaydreamニコニコ

ブースNo.40ですチューリップ

【daydream vol,9】

開催日☆2016.12.11(sun)

開催時間☆11:30~16:30

場所☆アクトスリーホール2F

☆daydreamURL☆
http://daydream.under.jp/




【参加予定イベント】

12/11(日)daydream梅田アクトスリーホール2F

1/8(日)インテックス大阪 アルトヴァリエ27 ちゃむぢゃりさん(@chamdyari )thornさん(@mmm333mnm )と出展予定

1/21,22(土日)クリーマパーティー(インテックス大阪)

3/26(日)インテックス大阪 アルトヴァリエ30



AD