ஐ*Happy-Cloverஐ*大阪の自由な女社長Blog...

☆髙橋佳奈 or 一條想來☆のプライベートBlog...


テーマ:
わーーーい\(*ˊᗜˋ*)/





{D54D68EE-8112-4597-8762-0A4354E36C12}





杏奈ちゃんを知ってる人には
懐かしい光景でしょ!!

杏奈ちゃん
おかえりーーー♡♡♡

遅くなったけど
こんな豪華メンバーで
さっきYeCloオープンしたよぉ(/ω\*)

待ってるぜ...♪*゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
杏奈ちゃん帰ってきたでぇ~!!←昔の源氏名w

瀧田帰ってきたでぇ~!!←本名w

あんちま帰って来たでぇ~!!←あだ名w





{8B481630-7372-4839-8A6C-89FBB462AF60}





3人揃って一條OG♡
3人揃って我がガーズ♡

今日から5日間ほど
杏奈ちゃんは
お家にお泊まり(*ˊᗜˋ*) ノ

YeCloも
お手伝いしてくれるぜ...♪*゚

さっそく今日のYeCloは
我がガーズで営業するので
遊びに来てねぇ♡♡♡

夢ちゃんはお休みだから
早く来ないと
早く帰ってしまうかもよԅ(¯﹃¯ԅ)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪は天神祭ですねぇ☆

昨日は天神祭帰りの一條さんが
みんなで遊びに来てくれたよ(*ˊᗜˋ*) ノ





{9CB7DDF2-8933-4F79-873F-87A4C4D70D05}





去年は一緒にいったし
一昨年は一緒に行けなかったから

みんなで帰りに寄ってくれたし...♪*゚

すきすきすき~♡♡♡
一條大好き~♡♡♡

空間にいるだけで落ち着く~♡♡♡

8月の
一條白浜旅行が楽しみすぎる~♡♡♡

しかし昨日は…
いや。

昨日も酔うた!

コカレロが
1組みで3本も空いたよ?

そんなことある( ˙࿁˙ )ᐝ

そして夢ちゃんは
裏で礼拝の時間が始まってたよww





{D8B69AD0-C658-4AE3-923F-C94C060C353F}





今日も夢ちゃん出勤日やけどさ
今日は落ち着いた営業をしたいと
強く願ってますので
よろしくお願いします(;・∀・)ww

ではまた後ほどYeCloで♡♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。