『炭火ホルモン焼酒場 jin jin』 再訪3  高崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

まずは…休日のすぅたんくの飲み歩きのスタートは、最寄り駅から。

 

 

上下線すれ違います。

 

 

田舎では珍しい。。

 

 

上り線は、かぼちゃ電車到着ですww

 

 

高崎駅から、徒歩10分。

ちょっと早歩きならば…7分かなww

 

メニューリニューアルで、本体の九官亭さんのメニューに寄っています。

それに伴い、22日はjinjinの日…豚ホルモン100円ですっヽ(^。^)ノ

 

あっ、通り過ぎてからのご案内で申し訳ない(;´▽`A``

 

 

いつもの、おつかれさまセット(生ビール、ホルモン、キムチ、枝豆) @980円は健在。

 

 

新たに、ホルモン+角ハイボールセット @750円が新登場!!

 

 

おつかれさまセットです。

ホルモンは、この後すぐやって来ますww

 

 

おつかれさまセットのホルモンです!!

セットのホルモンとは思えないほどの、美味しさです☆

 

 

追加の、のどがしら。

jinjinさんの、のどがしら…他では食べられない、抜群の美味しさですっヽ(^。^)ノ

 

 

 

のどがしらから焼きます!!

 

あぁ、ウマ過ぎっ。

 

 

ホルモンも焼きます。

 

 

網のふちに整列ですww

ビールでも…ハイボールでも…ライスでも。。

 

お好みの合わせ方で楽しんでもらえますヽ(^。^)ノ

 

 

プレミアムモルツとマッコリのカクテル…

モッコリと合わせてみてはいかがww

 

また来ます!!

ごちそうさまでした☆

 

『炭火ホルモン焼酒場 jin jin』

 

高崎市真町67高桑ビル1-B

027-329-5476

営業時間、17:00~24:00(金・土は~25:00)

定休日、月曜日 ※月曜日が祝日の場合は火曜日休み

 

 

ジンジンホルモン / 高崎駅(JR)高崎駅(上信)
夜総合点★★★★ 4.4