ポケモンGoでウォーキング♪ | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

ついに・・・ついに・・・

封印していたゲーマーの血が・・・言い訳と共に解禁ww


ここ数日の報道やSNSを見まくって思ったこと・・・

これって、ただ歩くだけだから続かないすぅたんくのウォーキングに最も適しているアプリなのでは??

決して、ゲームとしてダウンロードするのではなく・・・ウォーキングを楽しむためのアプリとしてね♪





始めちゃいました☆

昨日の夜23時過ぎに、思いついたかのようにスタートして・・・

夜中の徘徊を敢行!!!


600mほどのプチ散歩で、初歩的な遊び方は学んだ♪


そして・・・本日のお休みに、ちょっぴり本格的なウォーキングのお供として本格始動(ノ´▽`)ノ





目標は、昨日ゲットした卵がふ化する5㎞を歩いてみようという、軽いノリ☆





ポケストップへ近づいてください・・・危険な罠がたくさんですよーヽ(;´Д`)ノ





通常通り11:30~の営業スタートだったら、待ってでも食べてたかもww

今日に限って12時開店で助かりました(;´▽`A``


次なるポケストップを目指しては、更なるポケストップを目指す・・・

これらを繰り返し、途中で何匹もポケモンをゲットしてたら・・・おやっ??





卵から出てきたのは・・・クラブ。。

なんだか強くなさそう。


ポケモン歴・・・ゼロ。

ポケモンGOでポケモンデビューだから、レア度は全く不明ヽ(;´Д`)ノ





すぐさま新しい卵たちを、ふかそうちの中へ♪

10㎞の卵があったので、思い切って入れてみた☆





そんなこんなで7㎞も歩いてしまっていて、自分でもびっくり!!

お腹も減ってきたけど・・・

めっちゃ賑やかなところがあるから、目指しちゃうww





その場所は・・・高崎城址公園でした!!!

ということを確認して、ワジランストップですww





ランチタイム絶賛営業中♪

少し遅れると、売切れ閉店もあるのでお気を付けください!!





それほど暑くない日中でしたが、7㎞オーバーのウォーキングの後のBEERがウマ過ぎです!!





日替わりランチは、鰻とろろ丼 @1,250円(小鉢・香の物、お味噌汁付き)だったので・・・迷わずゲット!!


スタミナ補給して、再びウォーキングを再開☆

決してポケモンGOをして、遊んでいるわけではありません(o^-')b





駅の西口から東口へ移動☆

その間に、ポケストップは大量にありアイテムたくさんゲットしました!!


こんな画像が撮れることも知り、ゴキゲンでいたら・・・





本物の鳩との区別がつかなくなり・・・モンスターボール投げつけようとしていましたww





そんなこんなで・・・10㎞歩いていました((((((ノ゚⊿゚)ノ







ホルモンストップですっ(;´▽`A``





生姜の効いたホルモンは、ニンニクの効いた漬けダレと合わせると・・・ホッピーがサクサク進みます!!


足の疲れをホルモンストップで回復させたので、再び歩き始めます。


・・・が、お酒しか飲んでいない&かなり濃い味のホルモンを単品でいただいたため、喉が渇くww





あっという間の・・・ルリアンストップww





素敵女子店主さまイチオシの、苺とバナナと豆乳スムージーヽ(^。^)ノ



そして、ポケモンが繋ぐ素敵な出会い・・・納品に来られていたMy proof さんに初めましてのご挨拶♪





素敵な手作りアクセサリーがたくさんありますよ(ノ´▽`)ノ


そしてこの什器の裏側には・・・





My proofさんと東京ビッグサイトに出展されていた・・・

昨日の群馬テレビの話題がホットなハリリーナ さんの作品もたくさんありまっす☆


両A面的な・・・魅力あふれる存在感ありまくりの白い什器は、必見です!!


そして、凄い発見をしたのである。

ウォーキングを楽しむためにポケモンGOを始めたのに・・・人とも繋がれてしまうという事に☆





出現するポケモンは生態やタイプに寄って似ている場所に出るとも言われますが・・・

タイルの柄にも反応するのでしょうかww






店主様は・・・素手で捕獲するというか・・・スーパーかわいい笑顔で引っ叩こうとしていましたww

顔出しOKだったのかなぁ(;´▽`A``


イベント情報などの詳細は、こちらから→雑貨カフェ ル・リアンのblog  





最後は、願い事を書いてきましたよヽ(^。^)ノ

そんなこんなで、トータル12㎞のウォーキングを達成することが出来ました☆

こんな事は、今までの人生であり得なかったので・・・これからも続けてみようかな!!