『麺や Co粋(メンヤ コイキ)』 前橋市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

前橋市天川大島町にOPENされた、新店『麺や Co粋』さんへ行ってきましたヽ(^o^)丿





新店だから美しい・・・というだけでなく、めっちゃセンス良いと感じました☆

店内大混雑の為画像はありませんが、カウンター以外満席でした。


すぅたんくがカウンターでいただいている間も、新規来店客が次々と!!

店員さんの何名様ですか??の問いかけに・・・9名ですとか、7名ですとか((((((ノ゚⊿゚)ノ


ラーメン屋さんに来る人数ではないような、団体様のご来店を驚きと共に目の当たりに。。




ラインナップはラーメン3種&つけ麺3種です。


・塩ラーメン

・醤油ラーメン

・味噌ラーメン


・つけ麺

・辛味つけ麺(赤・青)


・昼の得々セット+200円

・昼の大盛りセット+250円



夜の単品メニューや、チキン南蛮丼なども気になりまくりですが・・・


店員さんのおススメは塩です・・・の、お言葉にすんなりオーダーですっ☆

単品でよろしいですか・・・の、お言葉にすんなり得々セットオーダーです(;´▽`A``





セットがおぼんで1回で運ばれてくるところが、ブロガーにはありがたいww


得々セットとは・・・


・白ご飯

・出汁巻き玉子

・昆布の佃煮

・甘味


が、お好みのラーメンにセットされる超お得なセットですっヽ(^o^)丿







スープも、麺もすぅたんく好みでした!!!

麺は全粒粉を若干配合したモチっとしつつも、プッツリ感も感じられて心地よい☆


具材としてはチャーシューがピカイチで、上州麦豚使用との事でしたヽ(^o^)丿


セットの白ご飯も、おコメ自体がとてもおいしくて・・・想像以上に食が進んでしまい大変でしたww





和食ラーメン大満足でしたっヽ(^o^)丿



『麺や Co粋(メンヤ コイキ)』


前橋市天川大島町1-4-23

027-223-6603

営業時間、11:30~14:00 18:00~23:30

定休日、月曜日


お店FBあります!!




麺や Co粋ラーメン / 片貝駅三俣駅上泉駅
昼総合点★★★★ 4.3