『Cafe Prele (カフェ プレール) 』 再訪3 伊勢崎市 | はっぴぃ☆ぶぅたん 

はっぴぃ☆ぶぅたん 

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。

何度も伺いたいと思いつつ・・・なかなか予定が合わずにいた今日この頃。。


プレールさんを素敵にレポしてくださったお方がおりました♪


群馬を代表する・・・いや、もはや日本代表と言っても過言でない、貴重なハンドルミシンを操り素晴らしい刺繍作品を生みだす素敵男子ハンドラーさん☆


そんなハンドラーさんのブログ記事を読み進めていくと・・・なんとすぅたんく登場((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかも、重要なミッションを託されてたりして!!!→その模様はコチラから




すぅたんくは・・・頼まれると断れない性格。

しかもずっと行きたいと思いつつもなかなか伺えていなかったし・・・よし!行こう!!!


という事で、今回は重要な任務と共にまんたんくと訪問です(〃∇〃)





この日はせっかくの休みなのに・・・どしゃ降り。。

雨でも混雑が予想されるため、滅多にしない予約での訪問です♪






そしてサプライズ!!!

予約すると・・・こんな素敵なメッセージ&次回のお楽しみがプレゼントしていただけるんですね♪





今回いただくメニューは・・・決めておりました!!

上記メニュー画像内の2種です(o^-')b


新作のトルティーヤ&パブリーピンクベネディクト♪


では、画像メインでたっぷりレポしていきたいと思いまーす☆





まずは、オーガニックのトルティーヤ プレートです☆





プレールさんオリジナルの、チリコンカンですっ☆






100%コーンのオーガニックトルティーヤが2枚とフラワートルティーヤの合計3枚で食べごたえあり!

100%コーンらしい、濃厚なコーンの風味がとてもおいしくてそのままでもモリモリいけるね♪









で・・・そのトルティーヤに、チリコンカンと有機野菜をたっぷりとラップしていただきまーす(〃∇〃)


ソースも2種類あるので色んな味付けを自分好みに調整して楽しめます☆





続いて、バブリーピンクベネディクト&アップルタルティーヌ プレートです☆

このピンクのオランデソースは、お野菜からの色素を使って作られているのでご安心を(o^-')b





ピンクという見た目からの第一印象は・・・甘いのかな。。

ところが、一口いただいてみて・・・濃厚な中にスッと現れる酸味の調和が素晴らしいソースでした!!


見た目にも、PINKって・・・HAPPYな気持ちになれますよね(ノ´▽`)ノ


さて、エッグベネディクトのお楽しみは・・・入刀式です(〃∇〃)





パカっ☆





トロ~(ノ´▽`)ノ






お野菜だって主役ですっ(*^▽^*)


まんたんくと2人で、シェアしながら・・・本当にあっという間に完食でした!!!





もちろんの、ドリンク&本日のデザートセットにしていました(;´▽`A``





チアシードのみどりのソルベですっ☆


緑のソルベが、甘いのに甘ったるくないというか・・・甘いのにスッキリなんです!!

リキュールのアルコールを飛ばして詰めて作られているとの事ですが、本当に美味しかった♪


器も素晴らしく、ノンアルコールカクテルをいただいているような豪華な気持ちになれました☆





まんたんくには、また違う器で♪


おなじデザートでも、器でまた違った趣もあり、あらゆる角度から色々と楽しませて下さいます☆

五感全てで感じる美味しさを提供してくださる、本当に大切なカフェです(o^-')b



ランチの営業時間MAXまで、生粋のぐんま人とは??伊勢崎と前橋と高崎って何が違う???

とか・・・お野菜の事とか、東京って楽しいとか・・・話は尽きませんでした♪




新メニューの「エッグスラットのプレート」「有機クレソンもりもりのリキッドサラダス-プ」気になりまくり!!

また行きますっ(ノ´▽`)ノ




『Cafe Prele (カフェ プレール) 』


伊勢崎市中町777-1

0270-25-2138


https://www.facebook.com/cafe.prele/info