はっぴぃ☆ぶぅたん

おいしい・たのしいを群馬から!!
日々の食べ歩きの中から美味しいお店紹介していきます。
日々のお出かけの中で、楽しかったこと綴っていきます。


テーマ:

いつのまにかオープンしていましたにひひ

一度行って、もう行くことはないなと思った『赤城おろし豚精肉店』の敷地内にっひらめき電球

そんな場所に・・・よりによって唐揚げ専門店がっあせる


はっぴぃ☆ぶぅたん 
店舗外観


まんたんくの大反対を押し切って『唐揚げ王子』に飛び込む位、唐揚げ大好きなのだラブラブ

どこにオープンしようが、先入観で判断していては何にもはじまらないのだっグッド!

でも・・・4/28にオープンしてから約1か月もの間、様子見してましたけどっにひひ


ここ1週間くらいで毎日行列が絶えないので・・・いよいよ出陣っDASH!


はっぴぃ☆ぶぅたん 
メニュー


「げんこつからあげ」がメインメニューですねひらめき電球

通常の唐揚げの2倍の大きさとの事ですっあせる

すぅたんくは、ランチタイムに伺ったので、とりあえず弁当で音譜


はっぴぃ☆ぶぅたん 
げんこつミックス弁当 @580円


げんこつからあげの味は・・・


・黒(秘伝の醤油)

・白(こだわりの塩)

・赤(クセになる一味) の3種類あるんですっひらめき電球


とりあえず、全種類食べてみたいですよねにひひ


はっぴぃ☆ぶぅたん 
唐揚げアップ


説明なくとも、どれが何味か分かりますよね・・・見たまんまですからっべーっだ!

お弁当を開けてみての第一印象は・・・唐揚げデカくないじゃんっ!!

お弁当にすると、ハーフサイズになるようですっあせる

確かに1個150円の唐揚げが3個に、プラス130円では弁当にならないですよねガーン

が、1個80円の唐揚げが3個に、プラス340円で弁当になったかと思うと・・・あせる

どっちのサイズの唐揚げだか分からなくなってきましたショック!


でも、ジューシーでおいしい唐揚げでしたよチョキ

ただ・・・赤は・・・かじった時にかじったまんま息継ぎしようものなら・・・メラメラ

吸い込んだ息と一緒に、大量の一味が飛び込んできて咳き込み間違いなしっショック!


すぅたんくの好みは、白>黒>赤でした音譜

次回はビールのつまみに、単品で頼んでサイズも確認して食べてみようかな合格



『大分からあげ げんこつ堂 高崎店 』


高崎市江木町1519 赤城おろし豚精肉店敷地内

027-395-0196

営業時間、11:00~21:00

定休日、無休


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード