秘蔵写真あり。笑

テーマ:
皆さま、ご無沙汰しております!!
ブログ久しぶり。

愛読してくださっていた方々すみません。
お待たせいたしました!!( ´ ▽ ` )ノ



今後のLIVE!!

【橘亜耶初企画ライブ! BLACK】
5/22 (日)@円山夜想
ザ・ヴィンテージ24ビル B1F)
OPEN 19:30
START 20:00
料金 2000円(ワンドリンク代込)
出演 一條かよこ、正木侑里、橘亜耶


6/10@フライアーパーク
[フライアーパーク 18周年記念月間!]
◉Open20時 Start20時半
◉フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
◉¥1500 (1ドリンク付)
◉出演(順)鈴木紫帆/山崎まどか/一條かよこ


「Banana'nLIVE vol.7」
◆日時:6/17(金) open18:30 start19:00
◆チャージ:1500円(別途1D500円)
◆出演:一條かよこ/ナガイケンタロウ

ケンタロウさんとツーマンでござります!!*\(^o^)/*
よろしくお願いいたします!!!
コメント、メッセージにて、ご予約お待ちしております!!



どのLIVEもお待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたまガーベラ


余談…
先日、お友達とめっちゃくちゃアクティブ休日過ごしました!!

人生二回目ラフティング!
職場の女子7人で♡
{43F154ED-4906-4B0A-A2B5-89E5A4E741F7}

{D555D7BB-3CFF-43E8-BDB6-73A9687B637B}

人生初ボルダリング!!
{FA109C2B-57B9-478A-A4BC-C0C34E49A322}

{B7CC8C0A-F72E-4ED1-BD11-1935DCB39AF2}

翌日は激しい筋肉痛。笑
でもたのしかったー( ´ ▽ ` )ノ♡
AD

今日!!

テーマ:
ご無沙汰しておりました。
29歳を迎え、皆様からの温かいお祝いメッセージに感謝しております。
本当にありがとうございました!!



そして、
年度末の忙しさから少し解放され、やっとLIVEができる!!
歌える!!!
楽しみすぎる~~♡♡

皆さまにも、久々お会いできる!!


ぜひ!!!お待ちしております♪(´ε` )


☆フライアーパークLIVE
○日時:4月3日(日) Open18時半 Start19時
◉場所:フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
○チャージ:¥1500 1ドリンク付
◉出演(順):寳崎敬郎/かわむらはるな/一條かよこ



楽しみ~~\(^o^)/♬


AD

ユニオン3周年記念LIVE

テーマ:
フェイスブックでは、報告させていただきましたが
お写真を頂きましたので、
改めてLIVEレポを照れチューリップ


2/21は普段のLIVE、企画LIVEでもお世話になっているユニオンフィールドさんの3周年記念LIVEでした星



今回は、企画LIVE「バナナんLIVE」で一緒にやっているバンドメンバーとメインステージでやらせて頂きました!
{5CEA4667-88F1-499A-BDBA-C5FC1EFA3DAD:01}
バンドメンバー♡リハにて♬



物凄く気持ちがいいステージになりました。


私のLIVEをみて下さった方、本当にありがとうございますキラキラ


ステージでも少し話しましたが、思い返せば、私はユニオン2周年の時にコンピアルバムに一曲収録させていただきまして、そこからあっという間に一年経ったなーと。


ユニオンは、いろんな事を始めて、進化しているのに、あたしはこの一年で何か進化できたのかなーって。


音楽活動も日々の生活に追われて十分にできなかったことも沢山あったし、自分の音楽に自信が持てずに投げ出したくなる事もあって…


なんか足踏みをしてるような…

そんな一年でした。

今回のLIVEでそんなことを振り返っていて、ここから一年またがんばろと思いました。


来年のユニオン4周年では胸を張ってステージに立てるように…



なにはともあれ
ユニオン3周年本当におめでとうございますおねがいルンルン
中濱さんも、みきっぺも、大好きですハート
ユニオンフィールドがこれからもずっとずっと皆のHOMEとして続いてくれますように…


セットリスト
1,未来へ(HOME2ありがとう収録曲)
2,Rainbow 
3,change my Life
4,shift up

{DCC1D2F1-4C1C-4222-8412-3DD45711B2CE:01}

{2643EF58-3F41-4A43-BB9D-1C44724FF0CF:01}

{EEC4A00D-D709-459F-B57C-97D217EDBE12:01}

{A7DDD1C1-8AEA-4875-9805-5032818336F3:01}

{41B7778C-CD40-4503-BD5F-28E3CE1C662E:01}

{02A668AB-099E-4194-9E29-12B242C1F641:01}


最後は2周年オールスターズで歌いましたキラキラ
{D2A8B22B-A185-4FB2-8F86-FDC0F47952D6:01}

{18903D67-C483-4114-99AB-855640529FB9:01}

{9B8BAE7E-83A3-457D-A4CB-D1C08C49B39C:01}
写真:まこっちゃん(いつもありがとうございます♬)



うん、音楽の仲間って素敵。
4周年がたのしみ。




AD