くまちゃん&キャディー君&もちちゃん | トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

トリミングサロン「HappyBath」ハッピーバス青山店のスタッフブログ

東京青山にあるトリミングサロン「HappyBath」青山店のスタッフブログです。最新情報をはじめ、店頭ではなかなかお伝えすることのできないスタッフオススメグッズの紹介や、オーナーさんに対するアドバイスなど、楽しい話題をお届け致します☆

こんにちはハロウィンキラキラ
先日、Happy Bathに来てくれた♪
可愛いわんちゃんを紹介します~爆  笑♪
 
ハロウィンポメラニアンのくまちゃんハロウィンキラキラ
バスタブに入るとすぐに気持ちよさそうなくまちゃんニコニコ乙女のトキメキ
いつもご入浴中は、こんな感じです~爆  笑
先日、山に遊びに行っていたそうでonpu楽しかったね~♪
なので、この日はマイクロバブルにご入浴~ビックリマーク
くまちゃんの多く長い被毛を傷つけないようにkira5
マイクロバブルの濃密で微細な泡が、隅々まで汚れを取り除いてくれますよ~うれしい乙女のトキメキ
{16BD3E41-1361-4BD9-B8D8-E005F8163851}
芽1芽1芽1ハーブパックは、100%オーガニックで安心芽芽芽
皮膚被毛をコーティングして、外部からの雑菌から守り潤いをチャージニコラブラブ
 
ふんわり柔らかく仕上がりましたびっくりマークびっくりマーク
{36BEBEE8-CD49-419E-8CC6-43C33706B3F2}

ありがとうございましたビックリマーク

来店をお待ちしておりますニコラブラブ

 

 

ハロウィンシュナウザーのキャディー君ハロウィンキラキラ

皮膚ケアに来てくれたキャディー君ビックリマーク

この日は、高濃度炭酸泉にご入浴~ニコニコ乙女のトキメキ

プチプチッ炭酸泉が、皮膚から吸収され
血液中に流れ込みますビックリマーク
すると
通常の血流の3〜5倍にもなり、
血行促進上矢印
新陳代謝up上矢印
デトックス効果up上矢印
身体の中からリセットできますよ〜おねがい乙女のトキメキ
{5DEBC6C0-B511-45C6-AE6B-7869137F5BC8}

キャディー君はーとリフレッシュできたかな~びっくりマーク 青はてなマーク

{F6CAE31A-BFB2-4980-B868-D3953915DBFA}

ありがとうございましたビックリマーク

来店をお待ちしておりますニコラブラブ

 

 

ハロウィンもちちゃんハロウィンキラキラ

この日は、高濃度炭酸泉浴にご入浴~ニコニコonpu
じんわり体をほぐしてくれる感覚は、炭酸泉が血液中に流れ点点点点・・♪
手足の末端まで血管を広げるからなんです~うれしい乙女のトキメキ
入浴後、体が軽くなる感じがしますよ♪
そしてびっくりマークナノレベルまで皮膚を修復する効果もplus!!
{95870BCE-D94F-4AFA-A060-7D10DC92F1D5}

 

まあるくトリミングして終了ですニコニコ乙女のトキメキ

{3E7B09D4-1D94-4BBD-9458-0ABA214EF78F}

ありがとうございましたビックリマーク

来店をお待ちしておりますニコラブラブ

 

飼い主様には・・・水素浴 温浴材販売中!

お家でワンちゃんと一緒に水素水を飲みませんか? 
 
 
 
{F2FCCB05-3BA0-4E74-9E30-571CDB03E130:01}
Happy Baマイクロバブルトリミングサロンth
〒107-0062
東京都港区南青山6-15-4
プラウドフラット南青山1F
03-6427-5977
営業時間→10:00~19:00
木曜日定休日

友だち追加