May&Duffy のブログ

日々の楽しい出来事を書いています(*^_^*)(*^_^*)


テーマ:
おはよぅひらめき電球







昨日の夕飯
☆ワカメご飯
☆カキフライ
☆大根とじゃがいもコンソメ煮
☆ひじき煮
☆ほうれん草のスープ



お昼少なかったから、モリモリ食べてしまった…ショック!



これ、なぁ~んだ!?







ロボット仕事用アームカバー!!柄がかわいいから、はかどっちゃうかな~♪



お友達が裁縫、めっちゃやっててしかも上手で、羨ましいアップ私も頑張らねば




今日から娘ちゃんの学校、家庭訪問始まり、我が家は3番目。


雨降るって言ってるし、娘ちゃんのクラス、今日が一番多い10人くらい回らなきゃだから、先生大変だね。



何、話そうかな~




またまたぁウサギ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。