連休第二弾2日目。 | MIKAのHappy☆Days

MIKAのHappy☆Days

プライベートをゆる~く書いてます

ど~も~パーラブラブ
ハッピーバルーン店長の大山ですっニコニコ


お休みとなると、雨の日が多いような気がするのは
私の気のせいでしょうかはてなマーク
「サラダが食べたい病」に侵された旦那さんに
サラダに使えそうなお野菜を買いに行こうと昨日から
企んでおりましたが、朝から雨が降っていて…
行く気が無くなってしまった私しょぼん
何度も外をのぞく私がウットウシイと思ったのか
旦那さんお運転で少し遠くのスーパーへ車ラブラブ



サラダ作ってみました~


私が行くスーパーよりも大きいので、お野菜や
お魚、お肉、パンの種類なども豊富っドキドキ
いつも行くスーパーは火曜が100円均一なのですが
連休なのでやってないだろうと行きませんでしたあせる
そしたらビックリマークなんと!!
今日行ったスーパー…水曜が100円均一で…
連休なのにやってましたっ目ラブラブ


お野菜やお豆腐、納豆などを100円以下で買えて、
そこで調子に乗りました叫び
お昼に食べるお弁当を大奮発し、朝食に食べる
パンを豪華なやつにして、マーガリンも購入汗
お肉も買って、のど飴もドクロ
前半は買い物上手だったのになぁ~あせる
まぁ、2週間もたせれば…結果的に買い物上手にひひ


お昼に野菜を食べたら、満腹状態が長くて、妙に
損した気分です汗
今日は、おなかがいっぱいで、おやつが食えない叫び
実は、昨日の夕食で…結婚後「初」お魚メニューうお座
フライパンで焼いただけなんですけどねにひひ
旦那さんから驚きの発言がっ!!
「魚が美味しいニコニコ
なんだとっ!?
お魚ちゃん、冷凍なんですけどね(笑)
今日は、大根おろしでもつけましょうかはてなマーク
骨なしタイプにしたのが良かったのかしらはてなマーク


生協でしか買えないと思ってたのが買えるお店を
見つけたので、生協は先週でやめましたにひひ
配達料の200円あったら、野菜が2種類買えるしドキドキ


明日で連休第二弾も終了。
飛び休って、いいのか悪いのか分からん。
来年は!?って思ったら…来年は、2日休むと
9連休でした。
でも、その2日は連続(1日と2日)なので…
また、カレンダー通りになりそうですしょぼん
でもっビックリマーク3日から5連休でした~アップ
って、1年後の予定を考えててもしょうがないあせる


6月は、連休がない月なので…明日は、土日休み
じゃない休みを満喫したいと思いますっビックリマーク
思いつくのは、おやつにホットケーキを焼くドキドキ
くらいなんですけどね(笑)
遊びに行きたい気もするけど、こどもの日で
どこに行っても混んでる気がしますし汗


せばっドキドキ






人気ブログランキングへ参加中ですっ♪
 
 人気ブログランキングへ