幸せになりたい!!

恋愛って難しいなぁ~・・・でも絶対幸せになってやる~☆

遊びに来てくださってありがとうございます☆

ごゆっくりくつろいでください(*^o^*)


最近ほとんど放置プレイ・・・ごめんなさい<(*_ _*)>





メロ友随時募集中です☆





うちのメロちゃん「不思議ちゃん」とお友達になってあげてください♪

<ラブメロヴィレッジ8-188-152>



テーマ:

明日ね、MISIAのライブに行ってきまふ音譜

テレビ局で働いていた頃の知人に誘われたの。

今の仕事を始めてから音楽まったく聴いてないんだけど・・・

知ってる曲なさそうだけど、ライブとか行くの初めてだし、

楽しみだなぁ~チョキ

明日は4時半起きだけど、ドクロ

仕事の後に楽しみがあるから頑張れそうキラキラ

電車で行くつもりだったんだけど、

早く着いたほうがいいからって空港まで迎えに来てくれるそうです車

なんか申し訳ない・・・汗

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

気づいたら、もう2ヶ月ほど放置してました・・・

なんかね・・・シラー


えっと・・・

前回の記事ってH君と水族館に行った話なんですよね・・・・ペンギン

あまりにも昔のことすぎて・・・w

水族館ね、楽しかったですよ。

あと、あの横にある観覧車にも乗っちゃいました手裏剣(なぜか手裏剣w)

観覧車の中でもいろいろありましたさ、ハイにひひ

んで、2回も乗っちゃいましたさ。

んで、付き合おうっかってなったのよ。















HOWEVER、

やっぱり時間がたつとね~。

冷静になったときに「ダメだ~」と思ってハートブレイク

一度冷静になるといろいろ見えてくるんですよ。

今までも見えてたけど気づかない振りしてた。

けど・・・

やっぱり許せないこととかがあってね。



私、言葉にすごい敏感なんです。

ある一言で嬉しくもなれば、どん底まで凹んだり。アップダウン

とりあえず、やっぱり友達以上恋人未満に戻って様子を見ようと思ったの。


そしたらさー、先日やっぱり無理!って思うことがあって。

実は先週熱を出して寝込んでたんです、私カゼ

熱って言っても大したことはないのですが・・・

ただ、平熱が35℃代の私にとって、37℃はけっこうしんどかった・・・ドクロ

薬を飲んでも5日間まったく熱が下がらなくて。

そんなときにH君からメールが入ったの手紙


「明日仕事~?会えるの楽しみにしてるよ~」


「実は熱が下がらなくて・・・微熱なんだけど、しんどいから明日会社休むかも」


「大丈夫?無理しないでね。でも会いたいから来てw」


こんな感じでメールが終わったのね。

で、次の日またメールが入って。

心配してくれてるのかなぁ、って思ったら


「本当に休んだんだ。ある意味感心w ~(以下省略)」


って入って。

「ある意味感心」ってなに!?むかっ

こっちは熱が下がらなくてしんどいんですけど・・・パンチ!

深い意味はなかったのかもしれないけど、

その一言がとてもむかついて。

それ以来彼からのメールは一切返事してないんです。

冷めかけてた気持ちが一気に冷め切っちゃって、

冷凍庫に長期保存したぐらいカチンコチンに冷えちゃいましたよ。雪の結晶

こないだも会社で会ったけど、

話す気にもならず・・・むっ

そんな感じで、H君との恋は終わっちゃいました。

(勝手に終わらせちゃいましたw)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日(15日)仕事が終わったら、H君と海遊館ペンギンに行くんです。

ってかこの記事がアップしたときにはデート中かしらラブラブ

明日は彼も私も早番なの。

彼も仕事だから、明日は車じゃないのよー車

仕事が終わったら電車に揺られながらでかける予定です電車

ってか・・・会社の人に目撃されませんように・・・

目撃されたら一気にうわさになって、働きにくくなる・・・ショック!


何着て行こうかなぁ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

「別れ話」をして友達に戻ったはずなんだけど、

3日後には元のように普通にメールしてて。

その日会社で会ったんだけど、

最初はちょっと微妙な空気が流れてたんだけど、

気づいたら普通に話してて。

昨日は仕事が終わった後会社まで迎えにきてくれました。

↑彼は休みだったんだけど、近くまで用事があったらしくて。


最初は普通に車に乗ってたんだけど、

なんかそのうち手をつながれて。

信号で車が停まった時・・・


キスされました・・・


えっと・・・友達に戻ったはずなのに。

でも正直、ちょっと嬉しかったり。

実は昨日占いをして、彼の気持ちが冷めたみたいな結果が出ちゃって。

「仕方がない」と思いつつ、やっぱりちょっとショックで。

だから・・・


最後のほう、彼は「セクハラ親父」化してて、

ちょっとやばかったけどね。

キャミの中を見ようとしたり(*ノωノ)キャッ

めっちゃ抵抗しましたけど。

欲求不満なのかしらw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、一週間ごとに状況が変わっている私とH君。

先週、実は「別れ話」をしたんです。

正確には、付き合ってないから別れ話ではないんですけど。


彼から反省文をもらったとき、

もう一通ラブレターをもらったんです。

その手紙には、彼の素直な気持ちが書いてあったんだけど、

それを読んでたら・・・・

嬉しかったんだけど、申し訳なくなってきて。

というのも、彼の気持ちに応える自信がなくて。

というのも彼との結婚が考えられないから。

だから、付き合うのもどうかと思って。


このままではいけないと思って、

彼にそのことを伝えたの。

「普通の友達に戻ろう」って。

そしたら彼は

「今までこんなに誰かのことを好きになったことがないぐらい

Happyのことが好き。

絶対に諦められない」

とすごい揉めたんだよね。。。。

最後は「友達」ということで納得したんだけど。


でもね・・・

その話をしたときはすっきりしたんだけど、

しばらくしたら気づくと彼のことばかり考えてる自分がいて。

やっぱり好きかも・・・と今更のように自分の気持ちを再確認しちゃいまいした。

でも、今更「やっぱり好き」なんて言えず・・・

「友達」って言ったけど、なんとなく気まずい状態・・・

ほんの数日間だけだけどね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

4人で遊びに行って以来、

O君と仲がよくなっちゃって・・・

なんかいろいろ共通点が多いから?!


O君とは前から仲良くはなりたかったんだけど、

それはMに頼まれて情報をゲットするためだったの。


それがあの日以来、

私はH君の相談、

彼はMの相談・・・


お互いなんか複雑な気持ち。

O君からいろいろ聞いてるけど、

それをMに言う勇気がない私・・・

Mに聞かれたら包み隠さず全てを話そうとは思うんだけど。

でも・・・

友達として、最低だよね・・・

聞かれる前にちゃんと言ってあげるべきなんだろうなぁ・・・

それとなくは伝えたけど、しっかりとは伝えれない私・・・



P.S.

ちなみにMとH君は似ていて、

本人たちも「似てる」って言ってます。

二人もお互いに相談し合ってるみたいです。

この4人、微妙な関係・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日書いたダブルデートから数日が過ぎた頃・・・

H君と喧嘩(というか私が一方的に怒って終わりましたが・・・)をしました。


あのデートの後いろいろありまして・・・

どこから話したらいいのやらあせる

メインは以下の2点なんだけど。


① MがO君に「告白メール」を送った携帯


O君が自分の気持ちに気づいてるみたいだし、

言ってすっきりしたいと思ったみたい


 O君から電話がかかってきた


Mのことで相談があると・・・

実は彼には彼女がいたんです。

Mとは友達でいたいとか、いろいろ・・・複雑・・・ショック!


で、O君から頻繁に電話がかかってくるようになったんだけど。

そのときに先日のデートで私を寮に届けた後の話を聞いたの。


3人(O君、H君、私)で車の中で話してたときに、

O君はH君の気持ちになんとなく気づいたらしくて。

「H君はHappyのことが好きそうだけど、

HappyはH君のこと友達と思ってるんだろうな」と思ったらしいw

で、私が車を降りたと同時にO君からH君への質問の嵐・・・波

最初はH君も私と「誰にも言わない」と約束してたから、

何を聞かれてもはぐらかしてたらしいんだけど、

そのうち耐え切れなくなって言ったみたいで・・・

全部・・・ドクロ


私は全然知らなくて、

H君と話してても「誰にも言ってないよ。Happyを不安にさせたくないから」とか言ってたのに・・・

O君がやけにH君のことを聞きたがるからちょっと怪しいと思ったんだけどね。

でもまさか言ってるとは思わなくって、

ただすごく勘の強い人なのかな、と思って思いきって全部話したの。

そしたら「実はH君からも聞いててね」って聞かされて・・・

もうホント信じられなくって・・・

すっごい凹んでん・・・しょぼん

どん底まで凹んだら、今度は「嘘をつかれた!」ってことに腹が立って。

H君は私が知ったとは知らないから相変わらず普通に接してくるんだけど、

それもすごい腹が立って爆弾

O君も自分が言ったことで二人の仲が険悪になってしまって責任を感じたみたいで、

一生懸命私の愚痴とか聞いてくれて、

二人の仲を修復しようと頑張ってくれて・・・

私がもうH君とは喋りたくない!って言ったら

O君に電話で愚痴ってたら「もう少ししたらH君が帰ってくるから(二人とも寮なんです。私とは別の)、帰ってきたらとりあえず電話させるから。

俺が横にいるから、とりあえず自分の気持ちをH君にぶつけなよ。

無理と思ったら電話俺に替わったらいいから」って。


で、電話を切って5分ぐらいしたらH君から電話が・・・

H君は「ごめん」しか言わなくて・・・

彼がO君に言った気持ちはわからないでもないんです。

彼も相談相手が欲しかったんだろうと思うし。

私が怒ってたのは「言わない。言ってない」って言ってたのに言ってたって点で。

腹が立ちすぎて声を聞きたくなくて、O君に電話を替わってもらいました・・・

で、O君に「H君に伝えといて」と伝言をしました。

O君もとんだ迷惑だよね・・・汗


伝言の内容


① すごく傷がついたから許せないし、

許せたとしてもすぐには許せない


② とりあえず反省文書いて


③ 本当に悪いと思っているなら、

人に謝るときは「ごめんなさい」と言うように。





その後数日険悪な感じだったんだけど、

反省文をもらって(しかも2通w)、

時間がたって私も少し落ち着いたし、

彼の落ち込みようを見たら・・・許してあげることにしました。


でも・・・正直言うと・・・

前ほど彼に対する気持ちがね・・・

なんかもう傷つきたくない!!って気持ちで、

自分でバリアを張ってる状態かな・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、Babyとお別れをしました。


最後まで、本当にかわいい子だったなぁ~。


     



     


Babyからの最初で最後の手紙・・・


    



Babyのこと、忘れないから。

毎日かならず思い出すよ・・・


ってか・・・会社ってどうやって持ち歩くの?w

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております。

なぜかこのPCからブログを更新できない状態が続いておりまして・・・

実家に帰ったら更新はできるんだけど、

実家に帰ったらPCの前に座る気がしなくて・・・汗


さてさて、前回の記事の報告ですが・・・

日がたってしまってますが・・・

21日にダブルデートしたんです。

その日H君は仕事が休みで、

私と私の友達は早番だったんです。

友達の好きな人(とでも呼びましょうか・・・)も早番だったけど、

終わる時間がちょっと遅くて・・・5時半。

(私たちの仕事が終わったのが3時だったの)

とりあえずH君が迎えに来てくれて、3人でお茶でもしようかということに。

このときH君と私の友達()は初対面!!

私が前に「花火をしたい」と言っていたのをH君は覚えていてくれて、

花火を買いに行きました打ち上げ花火


そんな感じで(どんな感じだよ汗)ぷらぷらしてたら

あっという間にO君の仕事が終わる時間。

今からO君が来るとわかった途端、Mの緊張がピークに。

ってか私も実はO君と話すの初めてだったりする・・・男の子

この緊張状態で合流したらどうなるのはてなマークビックリマークなんて思ったけど、

会ったら全然普通でしたw


4人でご飯を食べながらいろいろ話したんだけど、

MはO君に対して遠慮してるみたいで何を話したらいいかわからないらしくえっ

Mと二人のときに「O君のここが知りたい」みたいなことを聞いてたので、

私が代表してバンバン聞いちゃいましたぁナゾの人

初めて喋るのに、初めてな感じがしなくってw

同い年&同じA型だから?w

話してて、私とすごい似てる人だなぁと思いました。←考え方とか、いろいろ。

いろいろ喋って、仲良くなりましたぁ(友達としてね!)チョキ


その後花火をしました打ち上げ花火

最初は4人で仲良く花火をしてたんだけど、

途中O君とMがちょっといい感じっぽくなって、

それに気づいたHくんが「車にカメラ置いてきちゃったから取りに行こう」と言って、

二人でそーっと抜けましたw カメラ

カメラを取って戻ってきても、二人ともいなくなったことに気づいてないっぽくてえっ

しばらく見てたんだけど全然気づかなくて・・・

で、H君ともうしばらく二人にしておこうかと言ってその場をちょっと離れました足あと


で。。。


















またチューしちゃいましたねこへび

















一瞬胸を触られたような・・・えっ


すぐにその手を払いのけましたがw













その日あったのはそれぐらいかしら。。。

次の日H君もMも私も早番で(H君は3時半起きとか?!)、

O君一人だけ遅番・・・

だから早く解散して帰るはずが、気づいたら11時半・・・ドクロ

Mの家が遠くて電車があるか心配だったけど、

なんとか最終に間に合った電車

私は寮が近かったからついで?に寮まで送ってもらいました車


Mがいなくなった後、車の中でO君に質問の嵐。

Mが聞きたいと言ってた質問も、

なんか意識しちゃってなかなか聞けなくて・・・汗

でも質問したら逆に質問返されて、

返事に困った・・・


だってH君との仲は秘密にしたかったんだもーんネコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。