トゥービィーで働くスタッフのブログ

奈良県生駒市のインターネットオークション出品代行業   株式会社トゥービィーで働くスタッフの愉快で楽しい奮闘記♪


テーマ:
ちょっと久々になってしまいましたが元気にblogアップしまーすニコニコ

今回は【白Tシャツ】Tシャツ毎年特集はされているような気がしますが、中でも変形やロング、ビッグTというよりかは1番ベーシックなTシャツが人気のようです

{8A412E09-153C-4A48-8646-A2AAE36F1483}

{C79E9365-07FD-43F9-99C9-E84C1FDFABB6}

Tシャツなので基本カジュアルなスタイルにはなりますが
合わせるボトムや小物アイテムによって雰囲気は変化をつけれそうですね義理チョコ
{4092CAA0-DBAE-40B9-A25D-2677829BBB06}

{58738795-BB19-4CE6-BA88-90BA140B1EF7}
デニムは定番なので帽子やメガネ、大ぶりなアクセサリーなどで個性を出すのが多く
カラーのスカートはTシャツで甘くなりすぎず可愛いですねラブ
アイテムが少ない人はロゴ入りの白Tシャツで…
あーでもそれだとそもそもロゴTになっちゃいますよねあせる

私も白Tシャツはあるのでやってみよウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはーニコニコ

久々になってしまいましたが、相変わらず元気にファッションチェックしていますニヤリ
昼間はもうかなり暖かく半袖、薄手シャツ1枚でも出れますねひまわり

さて、色々見ていると差し色コーデが目に付きます流れ星{105967A4-F433-4831-A7FB-CF24E50F34D3}
個人的にイエローは好きですイエローハートイエローハート
無条件に可愛いく見えます

{4F5EDAA1-D27A-45F0-AD33-01765C74324B}
カーディガンを羽織るだけなら派手カラーでも挑戦しやすいですねウインク
しかもボーダーは1人1枚はみんな持っているはずなアイテム取り入れやすい!
グリーンスカートはシックに見えるのでグリーンも素敵グリーンハーツ

{12B58DF4-0B29-43BE-9172-874629583AD8}

{A6601736-E245-45E3-A006-E420A084A592}

差し色ファッションはいつもの服を明るく、そして他の人と差をつけやすそうだし、季節感も出ていい

カラーの服は持ってはいるんですが、つい無難なカラーになりがち…ショボーン
春夏なら取り入れやすそうなので早速挑戦してみたいです

あ、それとトゥービィーではファッション以外の商品も出品して頂けるようになりましたアップアップ
{6D5D2242-5A9A-4371-9B72-3E46D4DB7914}

 家にある使っていない家電やカメラ、楽器などありませんかはてなマーク


詳しくはこちら下矢印NEW

ぜひよろしくお願いします爆笑爆笑





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今晩は。
トゥービィーの近所の桜ニコニコ桜
夕暮れがきれい{087CD326-DF9F-49FC-A45B-2E2ACDFB7180}

下から見上げるサクラもいいなぁ🌸
{4945B434-1603-422B-87DC-1DC58A2BDADB}


ずっと気になっていた…
パプリコのあたま
{393E88EB-F385-4A45-BA8F-47D0131F1D5D}
贅沢すぎる  夢のお菓子花より団子お団子
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。