なりたい私になる♡

おもてなし心理学ナビゲーターとしての、
活動や思いを綴ったブログです。


テーマ:
おもてなし心理学ナビゲーターのゆきえです。

昨日は、私が初めて主催する
「なりたい私になる♡お茶会」を開催する
ことが出来ました。キラキラ

今回のお茶会の参加者同士面識がない中、
私を含め、茨城、千葉、埼玉、東京と、
各地からお申込みいただいたこと、
本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます!!

お茶会では、協会理事の網野麻理さん
たくさんの経験談を聞いたり、 
私も恩返し日記の書き方や、「おもてなし心理学」を学んでからの変化雷について、
お話しさせていただきました。

参加者の皆さんの視点や捉え方に、共感したり
新たな気づきをいただいたり。
お話ししていて、とても楽しい時間でした。照れ
{43A81A43-F055-4007-9828-B4EE0AA38A5B:01}

参加してくれた皆さんが、
本当に温かい方ばかりで…

初めてのお茶会主催で、緊張気味の私の話を、
優しい目で聞いてくださいました。おねがい

終了後には、

初めての主催お疲れさまでした!

笑顔がキラキラしていましたよ!

どんどん進んで行く前向きなパワーを感じたよ!

同じものを感じて、
仲良くなれる気がしていました!

こんなに嬉しいお言葉をキラキラ
たくさんかけていただきました。おねがい
本当にありがとうございます。ピンクハート
{471EE431-9A98-49E9-A472-C0C9E1E5FE05:01}
こんな素敵な場所で✨
素敵な参加者の皆さまとキラキラ
幸せな時間を過ごすごすことができました。

本当にありがとうございました!!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。