恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

日本人の5人に1人と言われる敏感な共感力を持つエンパス体質。エンパス体質研究家の三里あれんによるエンパス体質診断や対策法、恋愛や適職など幅広く役立つ情報をお届けしています。


テーマ:

エンパス体質研究家・開運浄化アドバイザーの三里あれんです。

提供中のサービスメニュー一覧

 

CREA 2016年2月号 浄化ボディ特集内
齋藤薫の美脳トレーニングに掲載された「お守りこすめ ばすそすると」

 

 

このバスソルトは、私もエンパス体質なことから、エンパス体質・HSPの方のために開発した

浄化専用のバスソルトです。

 

エンパス体質やHSPが分からない方は下記見てくださいませ。

エンパス体質・HSPが知っておきたい!
毎日を快適に過ごすための浄化活用法

 

 

最近大人気で欠品が続いておりましたが、ようやく入荷しました!!

 

ご感想も続々いただいておりまーす。

 

まーしゃさま

 

いつも早い対応ありがとうございます。
 
仕事に行くのに朝の電車通勤が凄く嫌
で辞めたいくらいだったのですが

仕事終わってお塩をお風呂に入れて
入った瞬間びっくりするくらいスッキリして
大抵嫌な事あってもお塩効果で嫌な事も忘れます


今まで夜も寝れない日があったりしましたが
今はぐっすり寝れます。

手放せません。

ありがとうございます。

これからも続けていきます。

 

嬉しい感想、ありがとうございます。

満員電車の中では
エンパス・HSPの方は
とっても影響を受けてしまうので
通勤電車、本当に苦痛ですよね。
お察しいたします。

日常ケアはやっぱり、塩風呂が
一番手っ取り早いのでおすすめです。

月のリズムにあわせて
塩風呂もアレンジされると楽しいですよ!
 

 

800g 4800円+税(会員登録で10%OFF)

浄化専用バスソルトのお買い求めはこちらから

 

 

 

毎朝8時に配信中!書下ろし開運・浄化情報が満載!

オリジナル浄化用宇宙護符(待受け)プレゼント中

 

特典付き!ブログでは書けない開運メルマガ

 

■お友達申請、大歓迎です!
Aren  Misato | 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

エンパス体質研究家 三里あれんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります