恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

日本人の5人に1人と言われる敏感な共感力を持つエンパス体質。エンパス体質研究家の三里あれんによるエンパス体質診断や対策法、恋愛や適職など幅広く役立つ情報をお届けしています。


テーマ:
● 【予告】あの大人気セミナーが音声セミナーになって登場!

塩美容研究家・開運占術アドバイザーの三里あれんです。
1/11に開催させて頂き、満員御礼の40名もの方にお集まり頂いた

2016年の運勢丸わかり&3か月で開運体質になろう!
自宅で出来る開運実践講座

通称、2016年開運セミナー^^

が、音声セミナーで登場!!

2/11から販売スタート致します。
先着20名様までは、製本したテキスト付
運が良ければ、ダーリンスイーツ&開運カードもゲットできるチャンスです^^




 

どんなセミナーなの?


あまりの講座の内容の濃さに
講座テキストが製本できるぐらいの、内容量!!



約2時間の講座に、スライドが約70枚の講座。

開運の基礎が学べ、そして自宅で実践できる内容が満載です。

「3か月で開運体質」

その言葉の通り、運が開けるための、たくさんの仕組みや内容がぎゅっと詰まった講座をお届けさせて頂きました。

そんな開運セミナーですが、地方在住の方や、ご都合で参加できなかった方から地方での開催依頼や、次回開催のご依頼なども多数メッセージで頂戴致しました。

そのため、いろいろと検討させて頂きました結果、1/11に開催させて頂いた講座の内容を録音致しましたので、まるごとお届けさせて頂くことに致しました。(製本テキスト(先着20名様)、会場でのスライド、満月のお浄め塩付)

既に同じセミナー内容で開催予定の2/18の講座は満席のため、ぜひこちらの音声セミナーで勉強してくださいね!:

視聴可能期間:2016/7/31まで
 
■ 2016年の運気の流れ
~東洋占星術×スピリチュアル的な観点から

2016年ラッキーカラー
2016年ラッキーアイテム
2016年に気をつけるべきこと
など

■ 開運できる運勢の使い方
人生の変化の時期の過ごし方
星の流れを活かす方法
適職やソウルメイト
運勢鑑定と開運の関係
(占いでどこまで運気が変わるのか)
ご先祖様のエネルギーを受けるということ
悪い星の捉え方

■ 運気について
運気はなぜ下がるのか
運気が下がるとどうなるのか
運がいい人がやっていること
など

■ 開運とマインド
・お金
・仕事
・恋愛・結婚

■ 感情コントロール方法
嫌なことが起こることの意味
嫌われたくない心理
拒否が出来ない人はどうするか?
選択しないという選択
など

■ 自宅で実践!開運術
オーラとチャクラ、気
邪気・ネガティブなエネルギーとは
お浄めとは
エンパス体質
自宅で出来る開運法
塩について
塩風呂の効果的な入り方

■ パワースポット活用法
2016年オススメパワースポット
いいパワースポット・悪いパワースポット
参拝心得
 

本セミナーの真髄

今回のセミナーの中で、何度も何度も強調して言わせていただいたこと。

それは・・・「 お浄め 」 です。

 
実は、開運体質になるには、ステップがあります。

まず、何より大切なのは
【土台となる自分自身を整える・クリアにする】こと。

それができて、はじめて
クローバー様々な「開運」に対するアイテムや行動の効果が出やすくなる。
クローバー自分自身を正しく生かせるようになる。
クローバー人をケアすることができるようになる。

建物でも、土台が無かったり、汚れていると、よどんだり・沈んでしまいますよね?
人間の土台、すなわち自身のエネルギーが汚れていると
人間関係、お金、仕事などの滞りの原因にもなりうるのです。
 

今回のセミナーで、たくさんの開運行動をお話しておりますがそれらも、

「クリアな土台あってこそ」

そして、この開運の土台として最も有効なのが「お浄め」です。

 

お浄めこそ、自宅でできる簡単開運術の最高峰!


お浄めは、ネガティブエネルギーを解消して、クリアにしてくれます。
また、
決して特別なことではなく、実は、お風呂に入るのと同じこと。
ほんとうは、日々行うと良いものなのです。

このお浄めをするためには、いろいろな方法がありますが
もっとも私たちにとって、身近で・簡単で・効果が高いのは

「塩」 にほかなりません!

私自身が塩をベースにした「お守りコスメ」をプロデュースしているのも、誰でも自宅で簡単にできる、究極の開運法として
「日常で」「効果の高さ」「手軽さ」を叶えるものを提供されたいからでもあるのです。


だからこそ、今回のセミナーでも…

チェック(白地)お塩の豆知識
チェック(白地)塩風呂の入り方
チェック(白地)塩風呂の効果
チェック(白地)塩風呂の効果的な入り方
チェック(白地)塩風呂に入れない場合の対策
チェック(白地)浄化した方が良いもの
チェック(白地)浄化すべき場所
チェック(白地)お部屋のお浄め方法
チェック(白地)外出中のお浄め方法


このように、「塩」の効果や、お浄めの知識や方法を丁寧に、わかりやすくお話させていただきました。

また、このセミナーを聞かれた方は絶対に塩風呂がしたくなるはず(笑)ということで、満月のお浄めお塩 も一袋ずつ、プレゼント致します!!(これで1回分なんです!)


 

続々届いた実践報告&感謝の声


さっそく、お浄め塩を使ってくださった方からは
 

昨夜の塩風呂、効き目が大きいようですよ。今朝の目覚めがとても良かったです。
先ほど、バスソルトを購入させていただきました。

 
きのう、塩風呂入ったら、今日、視界がすっきりして、職場の人にも、顔が違うと言われました(笑) びっくり(笑)

 
カウンセラーという仕事をしていると、負のエネルギーを受け取ってしまうもの。
運気アップだけでなく、お清めの方法も教えていただきました。
これまでは、お酒や塩を舐めたり、近所の温泉に行っていましたが、簡単でいい方法を教えていただきました。
お土産に頂いたバスソルトは、アレンさんが調合したオリジナル商品です。満月の日に入れるそうですが、満月まで待てません。
さっそく今夜のお風呂に入れました。硫黄の香りがちょびっとして、わたくし好みです。
効果効能はいっぱいあるそうですが、私が一番感じたのは発汗と保湿。
お肌つるつる、もちもちです^^
そして、お風呂からあがって1時間以上たっていますが、まだほっかほか。すごいぞ、このバスソルト!
このバスソルトは、継続決定です。


→つづきはこちらから

という感想もいただいております♪


 

ほかにも、今回のセミナーでは、参加者さまのお声をたくさんいただいています♪
ご紹介いたしますね!

とにかく、やっぱりなー!!と感じたのは

開運には、やっぱりマインドの
持っていきかたが大切ということ。


マインド面を整えるために、あれんさんの
販売しているお塩などを使ってケアしていくと
いいんだな♡と勝手に解釈しました♡

→つづきはこちらから

 
すぐにでも出来る内容で初耳のこともあったので、
メモをたくさん取りました~


セミナーの最中も、
その場ですぐに指輪をしている指を変えたり(笑)、
帰宅後は、
浄化スプレーを使ってあるモノにシュッシュッとしてみたり・・・(笑)
私、行動力は早いので、
良いと聞いたことはすぐにでも試したくなります(笑)

→つづきはこちらから

 
今回のセミナーは 値段以上の内容で 行って良かったです

さっそく
塩うがい・塩足湯を始めました

→つづきはこちらから

 
講座は、あっというまの2時間で、もっともっとお話を聞きたいって思いました。
「開運」と「浄化」という大好きなテーマ、パワーストーンカウンセラーの活動をさせていただくようになり、より浄化を意識してきました。
講座では、今日からできる事がたくさんで、さっそく本日から、塩風呂を徹底していきます✨

→つづきはこちらから

 
私の中で1番聞いて良かったのは開運のマインド。やっぱりマインドって何に関しても大切なんですね!
成功する方のマインド&習慣があるって
成功しない方のマインド&習慣がある
やはり習慣を真似る!
簡単に始められることから真似てみようと思います。

 
このお土産で頂いたお塩、ほんとに素晴らしいです!!
お風呂用のお塩ですが、これ一回分。
手にした瞬間から抜ける感じがして、これはスゴい!と。
満月に使う予定です。 今から楽しみ(*^^*)
お塩は昔から色々試したり、使ったりしていますが、ここまでのものはなかなかないですよ。

セミナーは、内容盛り沢山!!
実践出来るものばかりで、しかもこんなに沢山教えて頂いていいのかなと思ってしまう内容
^^;

→つづきはこちらから

 
●Mさま
テキストに書いてあることが、思い当たって、その時そうだった理由が分かったり、なるほど~!と感心したり。
マンションは邪気を受けやすいらしいので、浄化した方がよいらしいので、さっそくやりたいと思います

 
●かなさま
2016年 開運セミナーは、あっという間の2時間でした!
開運体質になるには、順序があり、その基礎固めとのこと。
2016年の運勢予測や、占いの賢い使い方、自宅で出来る開運の実践内容などどれも分かりやすくて実践がし易く、する理由までわかりやすく教えていただきました。

さらに、感情のコントロール法や、パワースポット活用法まで、
開運について総合的に学ぶことが出来ました。

テキストも分かり易く、冊子にまとめて下さっているので、
見返したりするのにもとてもイイですね!

 
●KNさま
先日の2016開運開運セミナー
とっても内容の濃い時間となりました
まず席について、テキストやパンフレットを拝見し、これから始まる講座にワクワク♪

そしての側において有った 満月の最強お清め塩 を手にしたとき、その波動の高さに驚きました Σ(ノ°▽°)ノ

一生懸命メモをしたつもりですが追いつけず~(^^;

帰宅後は早速、塩うがいを始め、24日に最強お清め塩を使うのを心待ちにしております♪


いかがでしたか?
内容の「解りやすさ」「手軽さ」から
帰宅後すぐ、さらには、セミナー受講中から
実践されている方が、続出されていますよね! この、「すぐに行動」も、開運行動のひとつなのです(^^)


:笑顔が素敵な参加者様と^^


また、更に実践された方からのご感想

●NHさま
♪♪開運セミナーと満月の塩風呂に入ってからの私の変化

1/11 あれんさんの開運セミナーに参加させていただきました。
参加するまで家族の状況などもあり、参加したくても申し込みをためらっていましたが何とか行けそうと判り即申し込み!

・あれんさんに会ってみたい!
・強い開運をのぞむ!
・良い波に乗りたい!

・一並びの縁起の良さそうな1/11のセミナーを受講して生まれ変わりたい!
などなどの理由で遠方から参加!

あれんさんのレクチャーは私達にも解りやすく話してくださり、でも奥が深く色んな角度から惜しみなく家庭で出来る方法を教えてくださいました♪

一つも聞き逃すまい!!と必死に聞き入って自宅でも実践中です(o^^o)

そして1/24の今年初の満月の夜を迎え、満月のお浄め塩風呂に入りました。毎日、あれんさんの塩風呂にも入っていますが、満月の“あのお塩”のパワーは凄すぎました~☆

それからというもの、私は素敵な女性達との繋がりが増えたり、素晴らしいお勉強会に参加出来たり、楽しい時間が過ごせたり、お金がなくて困っていたのがお金にもなんだかんだ恵まれたり、イライラする事も減って来て穏やかに過ごせていて…♪♪♪

気付くと全てプラスのことばかりが私に近付いて来てくれています!コレってスゴイことだなぁと実感しています。

あれんさんに直接パワーをいただけたこと?毎日欠かさず塩風呂とか感謝の気持ちを忘れないとか御先祖様や両親を大切にするとか…書き出したらキリがない、あれんさんのアドバイスを今後も実践していきます。

本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します(*^^*)

繰り返し学べる!自宅で学べる!便利な音声セミナー



音声ファイルなので、お好きな時間に何度も繰り返し聞いていただくことができます。

1/11のセミナー参加者のご購入も大歓迎です!

先着20名まで
・ピンクの製本されたテキスト(郵送)
・満月のお浄め塩 1個(郵送)
・会場用スライドpdf(ppt/ダウンロード)
・音声ファイル mp3形式(ダウンロード)


先着20名以降
・満月のお浄め塩 1個(郵送)
・会場用スライドpdf(ppt/ダウンロード)
・音声ファイル mp3形式(ダウンロード)


1/11のセミナー参加者で再度復習されたい方
(再受講価格適用 4000円+税)
・満月のお浄め塩 1個(郵送)
・会場用スライドpdf(ppt/ダウンロード)
・音声ファイル mp3形式(ダウンロード)

*再受講価格は、決済後こちらにて金額を変更させて頂きます。再受講価格ご希望の方は備考欄に再受講とお書き下さい。


正直、この内容でこの価格は破格です!
実際、2回以降のセミナーは2倍以上の価格でのご提供となっております。
 

音声セミナーの流れ


本サイトからご購入


クレジット決済の方には、製本したテキスト(先着20名まで)、満月のお浄め塩をお届けいたします。銀行振込の方はご入金確認後、発送させて頂きます。


発送と同時に、メールで音声ファイルと、パワーポイントの会場で私が使ったスライドをお届け致します。 指定のURLを参照の上、お聞きください。

*サイトへアクセスするためのパスワードはメールでお届けいたします。
*mp3ファイルが聞けるソフトをご準備ください。(iTunes、Windows Media Playerなど)
*会場で使ったスライドは、pdf形式となります。


ご自身のお好きな時間にお聞きください。
・視聴可能期間:2016/7/31まで
 

よくあるご質問

・パソコンがありませんが、音声セミナーを聞くことができますか
可能です。スマートフォンがあれば、iTunes、Windows Media Playerなどmp3ファイルを再生でいるソフトがあればお聞きいただけます。

・セミナーはどのくらいの時間になりますか?
約2時間となっています。

・繰り返し聞くことはできますか?
はい、可能です。

・内容は難しいですか?
自宅で簡単に実践できる内容ばかりですので、難しくありません。が、かなりのボリュームのため繰り返し聞いてぜひ実践してください。
 

ご注意事項


・本音声ファイルは、1/11のセミナーをそのまま録音したものになります。そのため、会場でしか分からない表現が一部含まれます。ご了承ください。また、特にファイルの編集をしていないため、終了間際は突然終了致します。(その後、抽選会と撮影だったため)あらかじめご了承ください。
*会場で実際使いましたスライドもお付けしておりますので、そちらも見ながらお聞きください。

・データのコピーや、録音、再配布は厳禁です。

・満月のお浄め塩の使い方は、セミナー中に説明しています。

・効果には個人差がございます。

・mp3ファイルが開けないなどの理由による返金は承れません。

・視聴可能期間:2016/7/31まで

2/11から販売スタート致します。(2/10の夜中にはアップされているはずです・・)
先着20名様までは、製本したテキスト付!


ショッピングサイトが2つあるため、お好きなほうでお買い上げくださいませ。価格もキャンペーンによって異なります。なお、口コミレビュープレゼントも異なります。

7500円+税
(1/11の参加者は再受講価格4000円+税)


無添加・開運塩コスメ・お守りこすめ公式サイトでのお買い物はこちらから

運気アップグッズ専門店・Lappy Laboでのお買い物はこちらから

大人気!開運体質になるための塩美容コラム
まずはこれを読んで開運体質を作っちゃおう^^
塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ

きっと役立つ無料メルマガ
◆パワースポット情報プレゼント中
開運&パワースポット情報をお届け!
 

◆開運待受けプレゼント中 
ハッピーを引き寄せる情報を配信!
 

三里あれん開発のオリジナル商品
無添加・開運塩コスメ・『お守りこすめ』
開運の基礎、お浄めに特化した製品を展開しています

Happy引き寄せ研究所 Lappy Labo ラッピーラボ
自宅で簡単に運気アップできるオリジナル製品を展開中

いいね!した人  |  リブログ(0)