恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

日本人の5人に1人と言われる敏感な共感力を持つエンパス体質。エンパス体質研究家の三里あれんによるエンパス体質診断や対策法、恋愛や適職など幅広く役立つ情報をお届けしています。


テーマ:
募集スタートたった2日で、お席の1/3が埋まった!

2016年の運勢丸わかり&3か月で開運体質になろう!自宅で出来る開運実践講座

 
開催レポートです。


三里あれんさん、2016年の最初のセミナーは満席40名♪


さらに、講座テキストが製本できるぐらいの、内容量!!



約2時間の講座に、スライドが約70枚の講座。
これだけでも、内容の充実感が伝わってきますね!


会場も、現在予約42本待ち!「お金に愛される 浄化スプレー・お浄め塩ミスト」で浄化
場のエネルギーを整えてから、参加者さまをお迎えいたしました。





クローバー会場に来ただけで、開運♪
クローバー三里あれんさんに会って、開運♪
クローバー話を聞いただけで、開運♪
クローバー内容を実践して、開運♪
クローバーお土産で、開運♪


「3か月で開運体質」
その言葉の通り、運が開けるための、たくさんの仕組みや内容が
ぎゅっと詰まった時間でした。


お守りコスメコーナーは、写真を撮って帰られる方多数♡


今回のセミナー内容を、ご紹介いたします。

■ 2016年の運気の流れ
~東洋占星術×スピリチュアル的な観点から

2016年ラッキーカラー
2016年ラッキーアイテム
2016年に気をつけるべきこと
など

■ 開運できる運勢の使い方
人生の変化の時期の過ごし方
星の流れを活かす方法
適職やソウルメイト
運勢鑑定と開運の関係
(占いでどこまで運気が変わるのか)
ご先祖様のエネルギーを受けるということ
悪い星の捉え方

■ 運気について
運気はなぜ下がるのか
運気が下がるとどうなるのか
運がいい人がやっていること
など

■ 開運とマインド
・お金
・仕事
・恋愛・結婚

■ 感情コントロール方法
嫌なことが起こることの意味
嫌われたくない心理
拒否が出来ない人はどうするか?
選択しないという選択
など

■ 自宅で実践!開運術
オーラとチャクラ、気
邪気・ネガティブなエネルギーとは
お浄めとは
エンパス体質
自宅で出来る開運法
塩について
塩風呂の効果的な入り方

■ パワースポット活用法

2016年オススメパワースポット
いいパワースポット・悪いパワースポット
参拝心得



今回のセミナーの中で、あれんさんが何度も何度も強調して言っていたこと。

それは・・・「 お浄め 」 です


 実は、開運体質になるには、ステップがあります。

まず、何より大切なのは
【土台となる自分自身を整える・クリアにする】こと。

それができて、はじめて
クローバー様々な「開運」に対するアイテムや行動の効果が出やすくなる。
クローバー自分自身を正しく生かせるようになる。
クローバー人をケアすることができるようになる。

建物でも、土台が無かったり、汚れていると、よどんだり・沈んでしまいますよね?
人間の土台、すなわち自身のエネルギーが汚れていると
人間関係、お金、仕事などの滞りの原因にもなりうるのです。



今回のセミナーで、あれんさんは、たくさんの開運行動をシェアくださいましたが
それらも、

「クリアな土台あってこそ」

そして、この開運の土台として最も有効なのが「お浄め」です。

お浄めは、ネガティブエネルギーを解消して、クリアにしてくれます。
また、
決して特別なことではなく、実は、お風呂に入るのと同じこと。
ほんとうは、日々行うと良いものなのです。


このお浄めをするためには、いろいろな方法がありますが
もっとも私たちにとって、身近で・簡単で・効果が高いのは

「塩」 なのだそう。

あれんさんが塩をベースにした「お守りコスメ」をプロデュースされているのも
誰でも自宅で簡単にできる、究極の開運法として
「日常で」「効果の高さ」「手軽さ」を叶えるものを提供されたいからでもあるのです。



だからこそ、今回のセミナーでも…

チェック(白地)お塩の豆知識
チェック(白地)塩風呂の入り方
チェック(白地)塩風呂の効果
チェック(白地)塩風呂の効果的な入り方
チェック(白地)塩風呂に入れない場合の対策
チェック(白地)浄化した方が良いもの
チェック(白地)浄化すべき場所
チェック(白地)お部屋のお浄め方法
チェック(白地)外出中のお浄め方法


このように、「塩」の効果や、お浄めの知識や方法を
丁寧に、わかりやすくお話しくださっていました。


また、参加者の皆さまには

満月のお浄めお塩

を一袋ずつ、プレゼント!!(これで1回分なんです!)



さっそく、お浄め塩を使ってくださった方からは

昨夜の塩風呂、効き目が大きいようですよ。今朝の目覚めがとても良かったです。
先ほど、バスソルトを購入させていただきました。

きのう、塩風呂入ったら、今日、視界がすっきりして、職場の人にも、顔が違うと言われました(笑) びっくり(笑)

カウンセラーという仕事をしていると、負のエネルギーを受け取ってしまうもの。
運気アップだけでなく、お清めの方法も教えていただきました。
これまでは、お酒や塩を舐めたり、近所の温泉に行っていましたが、簡単でいい方法を教えていただきました。
お土産に頂いたバスソルトは、アレンさんが調合したオリジナル商品です。満月の日に入れるそうですが、満月まで待てません。
さっそく今夜のお風呂に入れました。硫黄の香りがちょびっとして、わたくし好みです。
効果効能はいっぱいあるそうですが、私が一番感じたのは発汗と保湿。
お肌つるつる、もちもちです^^
そして、お風呂からあがって1時間以上たっていますが、まだほっかほか。すごいぞ、このバスソルト!
このバスソルトは、継続決定です。


→つづきはこちらから

という感想もいただいております♪

 



ほかにも、今回のセミナーでは、参加者さまのお声をたくさんいただいています♪
ご紹介いたしますね!

とにかく、やっぱりなー!!と感じたのは

開運には、やっぱりマインドの
持っていきかたが大切ということ。


マインド面を整えるために、あれんさんの
販売しているお塩などを使ってケアしていくと
いいんだな♡と勝手に解釈しました♡

→つづきはこちらから

すぐにでも出来る内容で初耳のこともあったので、
メモをたくさん取りました~

セミナーの最中も、
その場ですぐに指輪をしている指を変えたり(笑)、
帰宅後は、
浄化スプレーを使ってあるモノにシュッシュッとしてみたり・・・(笑)
私、行動力は早いので、
良いと聞いたことはすぐにでも試したくなります(笑)

→つづきはこちらから

今回のセミナーは 値段以上の内容で 行って良かったです

さっそく
塩うがい・塩足湯を始めました

→つづきはこちらから

講座は、あっというまの2時間で、もっともっとお話を聞きたいって思いました。
「開運」と「浄化」という大好きなテーマ、パワーストーンカウンセラーの活動をさせていただくようになり、より浄化を意識してきました。
講座では、今日からできる事がたくさんで、さっそく本日から、塩風呂を徹底していきます✨

→つづきはこちらから

私の中で1番聞いて良かったのは開運のマインド。やっぱりマインドって何に関しても大切なんですね!
成功する方のマインド&習慣があるって
成功しない方のマインド&習慣がある
やはり習慣を真似る!
簡単に始められることから真似てみようと思います。

このお土産で頂いたお塩、ほんとに素晴らしいです!!
お風呂用のお塩ですが、これ一回分。
手にした瞬間から抜ける感じがして、これはスゴい!と。
満月に使う予定です。 今から楽しみ(*^^*)
お塩は昔から色々試したり、使ったりしていますが、ここまでのものはなかなかないですよ。

セミナーは、内容盛り沢山!!
実践出来るものばかりで、しかもこんなに沢山教えて頂いていいのかなと思ってしまう内容
^^;

→つづきはこちらから

●Mさま
テキストに書いてあることが、思い当たって、その時そうだった理由が分かったり、なるほど~!と感心したり。
マンションは邪気を受けやすいらしいので、浄化した方がよいらしいので、さっそくやりたいと思います

●かなさま
2016年 開運セミナーは、あっという間の2時間でした!
開運体質になるには、順序があり、その基礎固めとのこと。
2016年の運勢予測や、占いの賢い使い方、自宅で出来る開運の実践内容などどれも分かりやすくて
実践がし易く、する理由までわかりやすく教えていただきました。
さらに、感情のコントロール法や、パワースポット活用法まで、
開運について総合的に学ぶことが出来ました。

テキストも分かり易く、冊子にまとめて下さっているので、
見返したりするのにもとてもイイですね!

●KNさま
先日の2016開運開運セミナー
とっても内容の濃い時間となりました
まず席について、テキストやパンフレットを拝見し、これから始まる講座にワクワク♪
そしての側において有った 満月の最強お清め塩 を手にしたとき、その波動の高さに驚きました Σ(ノ°▽°)ノ
一生懸命メモをしたつもりですが追いつけず~(^^;
帰宅後は早速、塩うがいを始め、24日に最強お清め塩を使うのを心待ちにしております♪


いかがでしたか?
内容の「解りやすさ」「手軽さ」から
帰宅後すぐ、さらには、セミナー受講中から
実践されている方が、続出されていますよね!
この、「すぐに行動」も、開運行動のひとつなのです(^^)

 

そして、今回のセミナーでは・・・新春特別企画!!
素敵なプレゼントが当たる、大抽選会もありました♪


気になるプレゼントは、3月13日(日)に企画されている
「房総半島パワースポットツアー」の目玉のひとつ
金運招き猫


あれんさんのご自宅にいる、猫さんです♡

参加者の皆さまが、欲しい~!当たって~!!と願う中で
何十倍もの確率を乗り越えて、めでたく幸運をゲットされたのは
すでにお守りこすめで開運体質になっている♪とおっしゃる、mikaさんでした!!



mikaさんも、プレゼントの内容や、セミナーのご感想をブログに書いてくださいました♪

2016年がどんな年になるのか、という話から始まり、運がいい人、悪い人の違いや日常生活で開運体質になる方法など2時間たっぷりお話頂きました!
運を掴むとはそういうことなのか…
負のエネルギーは運気を下げるんだなぁ…。

スピリチュアルや占いの話というよりも、人間はこうあるべき、こんな行いをしたほうがいい、こんなことはしちゃダメ!という納得できるお話です。
占いに興味があまりない私でもすっと心に入っていきました

どれも毎日実践できる開運方法ばかり!
すでにお守りこすめのバスソルトで塩風呂に入ったり、実践していることも多いのですが、さらに開運体質を目指したいと思います。

→つづきはこちらから

↑プレゼントの「まねき猫」の写真も、載せてくださっていますよ(^^)


mikaさん、おめでとうございました!!!




 「2016年の運勢丸わかり&3か月で開運体質になろう!自宅で出来る開運実践講座」


いかがでしたか?


このように

「内容が盛りだくさんで、あっという間でした!」
「わかりやすく、実践しやすいです!」
「実践したら、開運してきました!」

そんなご感想が続出のセミナーだったため…

「参加したかったです!!」 「次、いつやるのですか?」という
お問い合わせが、あれんさんに殺到!!
そこで急遽、この「開運セミナー」次回開催が決定されたそうです。


クローバー次回開催は 2016年2月18日(木)クローバー

少人数8名でみっちりと開運の基礎を学び、
美味しいランチを食べながら、参加者の個別鑑定をしてくださる
とってもお得な講座となります。




残念ながら、2月も参加できない…そんな方や
セミナーの内容を復習されたい方は
ぜひこちらのコラムも、お読みになってくださいね♪
大人気!開運体質になるための塩美容コラム
まずはこれを読んで開運体質を作っちゃおう^^
塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ




レポートは、以上となります。


参加者の皆さまにとって、お浄めで土台を整えつつ
さらにさらに運気が開ける、2016年となりますように♪

 

お読みくださり、ありがとうございました(^^)

文責:このレポートは、元SEのパーソナルアシスタント・個人事業主秘書 の 小田 香がお届けしました♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

エンパス体質研究家 三里あれんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります