恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

日本人の5人に1人と言われる敏感な共感力を持つエンパス体質。エンパス体質研究家の三里あれんによるエンパス体質診断や対策法、恋愛や適職など幅広く役立つ情報をお届けしています。


テーマ:
● やっぱりすごい即効性!塩風呂効果がすごい!

塩美容研究家・開運占術アドバイザーの三里あれんです。

先日開催しました2016年の開運セミナー。
自宅で出来る開運術をこれでもかーーーというくらい時間いっぱいお話させていただいたのですが。

その中でもメインであった開運の基礎を作るための塩風呂!



なぜ塩風呂がいいのか?ですが

古くから塩は、

場を清める
身を清める

効果が高いとされ、神社やお葬式の後のお清めの塩、盛り塩などにも使われてきました。

お風呂にお塩を入れることで浸透圧の関係で体の表面にある見えない邪気やネガティブなものをお湯と一緒に流す効果があります。

自然と汗もたくさん出て、健康面でのデトックス効果も期待されています。

塩を使った開運術の中でも、やはり絶大なる効果があるのは
塩風呂、です!!

なんせ、お風呂にお塩を放り込むだけ、ですから(笑 

簡単すぎます!!


塩風呂に入ると・・・

エネルギーに敏感な方は、目と頭からすーっと嫌なものが抜けていく感じがします。そのため、塩風呂から出ると、視界もすっきりとして、エネルギーがきれいになっているのが分かります。気の流れの滞りがなくなった感じ、です。

エネルギーに鈍感な方は、眠くなったりするかも知れません。でも大丈夫^^リラックスできている証拠です。

どちらにせよ、塩風呂を続けると、今まで滞っていただことがスムーズに運ぶことが多くなっていきます

人間関係とか、仕事とか、恋愛とか。

その方によって効果もさまざまです。

毎日続けることに意味があります!!



早速、塩風呂にチャレンジ頂いた方からお声が続々届いておりまーす!!

一部抜粋してお届けします!
 


昨夜、塩風呂、効き目が大きいようです。今朝の目覚めがとても良かったです。先ほど、バスソルトを購入させていただきました。

◆お土産に頂いたバスソルトは、アレンさんが調合したオリジナル商品です。満月の日に入れるそうですが、満月まで待てません。さっそく今夜のお風呂に入れました。硫黄の香りがちょびっとして、わたくし好みです。効果効能はいっぱいあるそうですが、私が一番感じたのは発汗と保湿。
お肌つるつる、もちもちです^^そして、お風呂からあがって1時間以上たっていますが、まだほっかほか。すごいぞ、このバスソルト!このバスソルトは、継続決定です。

◆きのう、塩風呂入ったら、今日、視界がすっきりして、職場の人にも、顔が違うと言われました(笑)びっくり(笑)

  
なんと素晴らしい!!

分からないことは下記も読んで分からなければ
どしどしご質問を!!

塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ

なんども言いますが、2016年からは益々浄化の時代に突入します。

日々、クリアになっている人、なっていない人で結果が全然違ってきます!
毎日の少しの努力が結果につながりますよー 

そうそう!

2/18は、この塩風呂の効果的な入り方なども含めた開運セミナーを行います!!
先日1回目を開催し、大好評につき、この内容では最後の開催となります!
ぜひ、足を運んでみてください。開運の要素がぎゅっとつまった4時間ですよ!
☆2/18(木)開運したい人集まれ!開運実践講座@横浜

大人気!開運体質になるための塩美容コラム
まずはこれを読んで開運体質を作っちゃおう^^
塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ

きっと役立つ無料メルマガ
メルマガ限定のモニター募集、先行販売や、書下ろしコラムが満載
◆パワースポット情報プレゼント中
開運&パワースポット情報をお届け!
 

◆開運待受けプレゼント中 
ハッピーを引き寄せる情報を配信!
 

三里あれん開発のオリジナル商品
無添加・開運塩コスメ・『お守りこすめ』
開運の基礎、お浄めに特化した製品を展開しています

Happy引き寄せ研究所 Lappy Labo ラッピーラボ
自宅で簡単に運気アップできるオリジナル製品を展開中


 

いいね!した人