恋も!お金も!仕事も!エンパス体質のための欲張り幸せ開運術

日本人の5人に1人と言われる敏感な共感力を持つエンパス体質。エンパス体質研究家の三里あれんによるエンパス体質診断や対策法、恋愛や適職など幅広く役立つ情報をお届けしています。


テーマ:
● きちんと浄化をする人ほど、開運しています

塩美容研究家・開運占術アドバイザーの三里あれんです。

本日のテーマは、

きちんと浄化をする人ほど、開運しています

です。

 

まず、お浄め・浄化に関しておさらいを
お浄め・浄化って何ですか?


お清めとも書きますが、一般的には不浄のものを清めるという意味が込められています。

例えば、神社に行った際には鳥居をくぐると必ず手水舎があり、そこで穢れを落としてから参拝するという習わしになっています。


日本伝統の相撲も、十両以上の力士が土俵入りする際には、塩をまいて場を浄めています。


そもそも、便宜的に『お浄め』という言葉を使っているのですが
簡単に言いかえると・・・

その日の嫌なことや、ストレス、悲しい、苦しい、妬み・・・など
ネガティブな感情を抱えたままにしないで、きれいにしましょう


ということです。

例えば通勤で満員電車に乗ります。
足を踏まれてイライラしたなんてことありますよね?

会社で上司にいきなり嫌な仕事を割り振られた、とか。

同僚から嫌味を言われた、とか。

彼氏からもう何日も連絡がなくて悲しくて、苦しくて・・・なんてことも。

環境的なイライラ、ストレス×自分の感情的なもやもやを解消する
=これがお浄め、です。


そして、特に病院にお勤めの方なんて当たり前のように感じていて既にマヒしてしまっているかも知れませんが、

病気で苦しい、悲しい、辛い
という感情を抱いていらっしゃる患者様と接することで、それらの影響を受けます。

人はある意味単純なところがあり、例えば子供が悲しんでいると親御さんも悲しいという感じで感情も連鎖反応していきます。

環境的には、量子力学などで説明ができますが難しいので割愛するとして、

一番大切なのは毎日都度リセットする、ということ。

これは医学的に言うならば、自律神経の乱れや、ホルモンの乱れなどにつながってくるとも言えます。

スピリチュアル的に言えば、オーラやチャクラに直結する問題です。

ようするに、全部つながっているのですが(笑

皆様、毎日お風呂に入って体をキレイにするように、この感情やエネルギーの乱れもやはりケアする必要があります。

それがお浄め、なんです。

簡単なのは、
塩風呂
塩うがい
塩ミスト
塩をなめる

なんてことがあります。

 

お浄めしないとどうなるの?

例えば、
頭痛、肩こり、イライラなひどくなったり、
人間関係が上手くいかかったり
トラブルが起こったり
などが起きます。

これは、自分のエネルギー=気(オーラ)が汚れてしまうことによって
起こるといえば分かりやすいでしょうか?

毎日お風呂に入って体をキレイにするように
自分の気を浄めることはものすごく重要です。

何だか上手くいかないな・・・
そんな原因がここに隠されているかも知れません。

特に、下記職業の方は必須です
塩と開運:お浄めが必要な人

 

お浄めするとどうなるの?

エネルギーがきれいになること。
それは、物事の滞りがなくなること、になります。

人によって効果はさまざまですが

仕事
恋愛
結婚
人間関係

がスムーズに行くようになります。

私の場合は、塩を上手く使うようになって
結婚もしましたし
ダーリンとも仲良しですし、
自分で好きな仕事もしていて
パワースポット旅行にも頻繁に行けるようになりました^^


今でも毎日、ケアしてます!!

今度、この三里あれん的お浄め開運理論も含めて
自宅で簡単に開運体質になるためのセミナーの2回目も予定しています。

どんなセミナーかはこちらをチェック
1/11@横浜 自宅で実践できるノウハウ満載!2016年開運セミナー
(価格は宣言通りかなり値上げしします!でも、聞く価値あります!)

開運の道も一歩から。

何だか上手くいかないなーって方、ぜひコツを掴みにきてくださいね。
来るだけで運気アップしちゃうかも知れませんよ^^


2/18 開催予定!
限定8名で開催します
2016年開運セミナー&開運実践講座(ランチ&鑑定付)
は間もなく募集スタートです^^

大人気!開運体質になるための塩美容コラム
まずはこれを読んで開運体質を作っちゃおう^^
塩美容と開運
塩コスメと開運の関係
開運ナビ

きっと役立つ無料メルマガ
メルマガ限定のモニター募集、先行販売や、書下ろしコラムが満載
◆パワースポット情報プレゼント中
開運&パワースポット情報をお届け!
 

◆開運待受けプレゼント中 
ハッピーを引き寄せる情報を配信!
 

三里あれん開発のオリジナル商品
無添加・開運塩コスメ・『お守りこすめ』
開運の基礎、お浄めに特化した製品を展開しています

Happy引き寄せ研究所 Lappy Labo ラッピーラボ
自宅で簡単に運気アップできるオリジナル製品を展開中


 

 

 

いいね!(49)