出発!

テーマ:
我が家で最後のご飯タイム。

おっとり健くんのテンションが一番上がる瞬間です( ´∀`)
「早くちょーだい!」ってこの姿がたまらなく可愛い♡

ご飯の後は最後の部屋んぽ。






最後の部屋んぽにして初めて、網の外側へ脱走した健くん(笑)

網とケージの隙間から何事もないかのように出て行きました(笑)

まぁ最後だしいっかー!と、齧られたら困る物だけ上にあげようとしてるといつの間にかベッドの下へ‼
たろうが慌てて出していました(笑)


健くん、新しいおうちに行くんだよ。


幸せになってね♡


ぬーん



移動頑張ります!
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(6)