もう結構です。

テーマ:

ここ新潟はただ今大寒波に見舞われ


連日大雪が降りしきっております・・・。


ほんとにもう結構です。


いりません・・・。


~君に会えてよかった~ ←えっとん家です(・_・;)



もはやどこが玄関だかわかりませんorz


(中央部に見える黒い扉が玄関です)


道路の両脇は雪の壁。


あたしの背丈を軽々と越えてくれました。



~君に会えてよかった~ みなさん、見えます?


もう道路標識も、こうなっちゃぁお手上げです。



~君に会えてよかった~
うちの作業小屋です。


画像に見えてる小屋の後ろに少し低い小屋がつながって


あるのですが、完全に雪の飲まれました。


もうそろそろ晴れては頂けないでしょうか・・・。


(((( ;°Д°))))





AD

言葉にできない

テーマ:

~あなたに 逢えて 本当に よかった 嬉しくて 嬉しくて 言葉に できない~


アタシの大好きな歌の一節です。


先月16日、大切な大切な友人がこの世を去りました。


享年30歳。


若すぎ、そして早すぎる死でした・・・。


「脳腫瘍」


彼女の病名。


彼女の記憶を奪い、命を奪った病です・・・。


13で彼女と出逢い


これまでの17年間、アタシにはいい思い出しかありません。


これからの人生に、彼女と新たな思い出を作っていくことが


できないこと・・・本当に残念です。


病気が発覚してからも、彼女は気丈でした。


元気なころと何一つ変わらない。


周りの人のことを常に考え、心配掛けたくないからと


友人には誰にも自分の病気を明かさなかった・・・。


アタシと、アタシの親友くらいしか、彼女の病気を知らなかった。


寂しいなんて言わなかった。


苦しいなんて言わなかった。


怖いなんて・・・一言も言わなかった・・・。


葬儀に参列し、彼女の死と向き合ったつもりでも


まだ受け入れられていない自分がいます・・・。


新年早々、こんな内容のブログでごめんなさい。


でも、残しておきたかった・・・。


落ち着いたら、気持ちを整理してまた


彼女とのことを改めて記事にしようと思います。


今はただ、彼女が空の上で安らかにいることを


願うばかりです・・・。



AD