暑い中、今日も本当に

ご苦労様です。

 

ローソンくじで、ジュースが

当たりましたウシシ

 

 ささやかな喜びを紡いで、

奥行のあるタペストリーが

天に還る時、ちゃんと

出来上がっていますようにキラキラ

 

 ご訪問ありがとう。

あなたのために、

 今日も天使は祈っていますラブラブ

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

「魂の音」が導く音符

 

 

 

 

ゴマさんは、オーストラリア先住民族

アボリジニの楽器である

「ディジュリドゥ」の奏者です♪

 

 

  大地に響くその音は、

太古の記憶を甦らせてくれる

深く重い波動をしていて、

聴いていると、心が透明に

なっていくような、

「無心」になっていくような、

不思議な感覚に陥ります。

 

 

 

 

 実は、ゴマさんは、奏者として

大活躍し始めた矢先、

車の事故に遭い、

脳損傷を受けたため、

記憶障害に陥ります。

 

 

 「ディジュリドゥ」を

弾くことも出来なくなり、

10年間の記憶も失います。

 

 

 

 

 しかし事故の後、

突然「光の点描画」を描くように

なり、しばらくは絵ばかり

描いて過ごしていました。

 

 

 

 その後、再びオーストラリア

に渡り、アボリジニの長老との

再会を果たした頃から、

自分の「魂の音」である 

「ディジュリドゥ」の演奏の

感覚が甦り始めます。

 

 

 

「 過去ばかり見て、

それを取り戻そうとするより、

これからの未来の創造に、

自分のこのエネルギーを

向けて行きたい!

 

考えるよりも、感じて生きたい

          

こう話されるようにまで

なりましたイエローハート

 

 

 

 

 ゴマさんには、きっと

過去世からの記憶が、

奥深くに刻まれていて、

顕在意識では記憶を喪失しても、

元々備わっていた「魂の音」を

忘れてしまうことは、

やっぱりなかったのです。

 

 

 

  

  私達 一人一人にも、

自分だけの

「魂の音♪」 が、

既に備わっています!キラキラ

 

 

「魂の音」とは、

自分の響き、振動、

エネルギー、

天命、

在り方。

 

 

 

  考え過ぎなくても、

過去世の記憶などなくても、

決して消えることのない

 「魂の音♪」に

導かれているので、みんな

何も心配することはありません。

 

 

 

  ゴマさんのように、

今を心から楽しんで♪

生きていれば・・・

 

必ず、自分だけの素晴らしい

未来を創造していくことが、

出来ます!

 

 

 

 最近、新世代のスーパー

キッズたちが、さまざまな分野で

大活躍し始めていますが、

 

王冠1将棋の藤井4段

王冠1卓球の張本君

王冠1ウクレレの近藤君

 

たちは、

 

きっと早くから「魂の音」に

目覚めているのでしょうね。

 

 

 

 

 あなたにも

素晴らしい「魂の音」が、

必ず備わっています音符

 

 

 

 それは何も有名になる

ことや、大金持ちになる・・・

ということだけでは、きっと

ないはず。。。

 

 

  

 

 人生は、その自分の「音」を

見つけていく旅のようなもの

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

現在、
「オラクルメール鑑定」
「夢の解き明かし」

 (どちらも有料です)
 

 

申し訳ありませんが、

夏休みを頂きますので、

カキ氷8月4日から14日まで

すべてのメニューの

受付休止

させて頂きます。

 

 


 

ハート「メニュー」についての詳細は、

スマホの方は、タイトル右下の

「ブログ情報」からお入り下さい。

 

PCの方は、ブログ記事・左の

フリースペース欄をご覧下さい。

 

 

 


 
星お読み下さり、ありがとうございます星
何か参考になりましたら、投票頂けると
とても励みになります サゲサゲ↓
よろしくお願いいたします
照れ
 
 
ココを クリックして頂くと、
開運の氣;
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング

 

 

 

 

 「力を抜くと、浮かぶ」

 

 

 

お天気が微妙ですが、

 ステキな週末に

 なりますように流れ星

 

 

 

 

どうでもいい独り言

音符ロバート秋山 大好き♡

★「都か区か」 ・・・最高(^^♪

 (ユーチューブにもあるよ) 

 

★昔の「森乃進」も

  好きやったなあ。

ストラップ持ってた(笑)