真夏の一日いかが

お過ごしですか。

連日の猛暑で、どうしても

アイスを買ってしまいます(笑)

 

 あなたが、今日も

お元気でありますようにハート

 

 ご訪問ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

 

「魂の声」は

リラックスさせる!

 

 

 

 私達の自我 ( エゴ )は、

つねに自分の保身しか考えません。

 

 

 生物としての「生き残り」を

常に考えるので、

目先のことに、絶えず

意識が向かいます。

 

 

 それ故、いつも私達を急かして、

深刻にさせ、

「〇〇しないと、

大変なことになるよ!」と、

悪魔の囁きをするのです。

 

 

 

 

 

  しかし、私達の本質は、

「エゴ」ではありません!

 

 

 私達の本質は、もともと

愛に満ちた

無限に光輝く

永遠の存在。

 

 

 

 

 自分が深刻になっていたら、

これは、「エゴ」の仕業だな!と

気づいて、

早く魂との繋がりを

取り戻しましょう。

 

 

 

 

 「魂の声は、

いつも穏やかで

私達を落ち着かせ、

リラックスさせてくれます」

    

 

 

 

 笑ったり、楽しんだり、

喜んだりして、

自分のエネルギーが高まると、

自然に、魂と繋がりやすくなりますドキドキ

 

 

 

 魂の声は、

あなたが最も光り輝く

幸せの道へと

進んでいけるよう、

いつも囁きかけているのです。

 

 

 

 

 明日は、なるべく自分が明るく

なれる何かを

楽しんでみませんか?

 

 

 

 リラックスして穏やかな幸福感に

満たされている時、

ふっと湧き上がる 

静かな「ひらめき」が、

 

「あなたの魂の声」

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 ブルーハート申し訳ありませんが、最近

お申込みが集中しておりますので、

1週間ほど、鑑定に専念するため、

 


「オラクルメール鑑定」
「夢の解き明かし」

 (どちらも有料です)
 受付休止させて頂きます。

 

ただし、13日までに「受付」させて

頂いた方へは、必ず鑑定結果の

送信致しますので、ご安心下さい。

 

 

★「メール鑑定」と

「夢の解き明かし」は、

お一人の鑑定に、

膨大なメッセージを打ち込みます。

かなりのエネルギーと時間・

浄化を必要としますので、

しばらく専念したいと思って

います。

 

申し訳ありませんが、どうぞ

ご理解下さい。


 

ハート「メニュー」についての詳細は、

スマホの方は、タイトル右下の

「ブログ情報」からお入り下さい。

 

PCの方は、ブログ記事・左の

フリースペース欄をご覧下さい。

 


 
星お読み下さり、ありがとうございます星
何か参考になりましたら、投票頂けると
とても励みになります サゲサゲ↓
よろしくお願いいたします。
 
 
ココを クリックして頂くと、
開運の氣;
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング

 

 

 

 

  ゾロ目のメッセージ

     555

 人生、今は大きな変化の時期です。

 あなたがもっと幸せに

 なるために、

 すべてのことが起こっています。

 何も心配は、いりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD