もうすぐ「海の日」ですね。

海は、すぐれた浄化作用を

持っています。

泳がなくても、

すぐ近くに行けなくても、

波音を流すと、ヒーリング

になります。

 

 ステキな連休を!!ウインク

 

 ご訪問ありがとうございます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

「ミラクル保留ボックス」

 

 

 何か悩みがあると、

人は知らず知らずのうちに、

そのことばかり考えてしまいます。

 

 

 昔の私は、まさに そうで・・・・

寝ても覚めても、ずっと抱える

問題について、考え続けていました。

 

 

 しかし、そのことばかりに

気を取られていても、

「何にも良くならない」

「むしろ逆効果」と、

年を重ねるごとに、

気が付いていきました。

 

 

 

 

 

 今は、気になることができたら、

その問題を、イメージの中で、

あるボックスに入れます。

 

 それが、

「ミラクル保留☆ボックス」

 

 

  あとは、そのボックスにお任せして

クヨクヨせず、出来るだけ違うことに

意識を向けます。

 

 

 自分に出来るだけ優しくして、

自分を楽しませてあげますラブラブ

 

 

 

 

 あまりにも元気がなくて、

体調まで崩した時には

無理せずに、ゆっくり休みますが、

 

 身体には問題ない場合、

何でもいいから、

自分が楽しくなれること、

ホッできたり、

テンションが上がること、

好きなパワースポットに行ったり、

全く違うことをするようにします。

 

 

 

 

 放っておいた方が、

「ミラクル保留ボックス」

の効果は、高まりますアップ

 

 

 

 

  ボックスの中が気になっても、

なるべく 箱を開けずに

自然の解決を待つのです。

 

 

宇宙は、どんな時も 

私たちの味方です。

 

 

「ミラクル保留ボックス」には、

必ず宇宙の愛のエネルギーが

注がれています。

 

 

 だから、何も心配せずに、

宇宙の愛の悠久の流れに全て委ねて

今の自分に集中しましょう。

 

 

 今日、できることをしたら。。。

それで いいのです。

 

 

 ふさしい時が来たら・・・

「ミラクル保留ボックス」の

出来上がりのベルが鳴ります♪

 

 

 

 その時には、きっと自分が

想像していた以上に

素晴らしいミラクルが、

私達を待っています。

 

 

 

 

 「ミラクル保留ボックス」 

 

一度、心の中に 

置いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 ブルーハート申し訳ありませんが、最近

お申込みが集中しておりますので、

1週間ほど、鑑定に専念するため、

 


「オラクルメール鑑定」
「夢の解き明かし」

 (どちらも有料です)
 受付休止させて頂きます。

 

ただし、13日までに「受付」させて

頂いた方へは、必ず鑑定結果の

送信致しますので、ご安心下さい。

 

 

★「メール鑑定」と

「夢の解き明かし」は、

お一人の鑑定に、

膨大なメッセージを打ち込みます。

かなりのエネルギーと時間・

浄化を必要としますので、

しばらく専念したいと思って

います。

 

申し訳ありませんが、どうぞ

ご理解下さい。


 

ハート「メニュー」についての詳細は、

スマホの方は、タイトル右下の

「ブログ情報」からお入り下さい。

 

PCの方は、ブログ記事・左の

フリースペース欄をご覧下さい。

 


 
星お読み下さり、ありがとうございます星
何か参考になりましたら、投票頂けると
とても励みになります サゲサゲ↓
よろしくお願いいたします。
 
 
ココを クリックして頂くと、
開運の氣;
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング

 

 

 

   ゾロ目のメッセージ

      111

 あなたの何気ない意識が、

 未来に大きく影響します。

 望まないことばかり

 思っていないで、

 明るい未来イメージしましょう。

 きっと叶っていきます。

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る