ギフトと包装紙

 小さな庭に、今年もバラが

開きました。

今週も、お疲れさま。

あなたに癒しがありますように!

 

    ご訪問ありがとう

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

 

ギフトと包装紙 プレゼント

 

 

 もう30年も前のこと。

新婚旅行で、私たちはアメリカを

初めて訪ねました。

 

 

 「異文化」には、びっくりさせ

られることが多いですが、

中でも、当時驚いたのが、

 

「何かを買った時、

 ほとんど綺麗な包装が

 されない!」

 

ということ。

 

 

 日本では、どこのお店で

物を買っても、(たとえ、

それが自分用であっても・・・)

結構、綺麗な包装をしてもらえ

ます。

 

 

 アメリカでは、新聞で包装

されることが多く、

私たち日本人にとっては、

英字新聞なので、ちょっと

オシャレには見えましたが(笑)、

それでも、やっぱり新聞は新聞

です。

 

 

 おおざっぱな私でも、

結構びっくりしたこと、

よく覚えています。

 

(ただし、30年も前の話なので、

現在はもっと変わっているかも!)

 

 

 

 

 

 実は、宇宙が贈ってくれる

ギフトも、これと同じような

ケースがあります。

 

 

プレゼント「一目見てギフトと分かるもの」

 

 

もやもや「外側からは、とてもギフトには

    見えないもの」

 

 

 

 実は、宇宙のギフトには、

大きくこの2パターン

あるようです。

 

 

 

 

「一目見て、ギフトと分かるもの」

は、

誰でも、それを喜んで受け取る

ので、「受け取りそこなう」

ことはありませんが、

 

 

「とてもギフトには見えないもの」

の場合が、要注意! です。

 

 

 

 

一見、包装が悪く、ほぼ

不幸にしか見えないので、

それを「拒否」してしまう人が

出てくるからです。

 

 

 

 

 人生に起きる出来事は、

本当は、どんなに見栄えが

悪くても、

それは「ギフト」!!

 

 

 

 

 

 外側で判断せず、

受け取りを拒否しないで、

ゆっくりじっくりと

その中身を、確かめていき

ましょう。

 

 

 

 時間の経過の中で、

それらが「いかに素晴らしい

ギフトであったか」

しみじみ感謝できる時が

必ずやって来ます。

 

 

 

 

 私のささやかな人生でも、

 

「見栄えが悪いものほど、

  実はビッグ・ギフト」 

 

でしたプレゼント

 

 

 

 

 何かが起きた時、

すぐに

★「良いこと」

★「悪いこと」 

・・・というレッテルを出来事に

貼らないようにしたいものです。

 

 

 

 

 あなたが宇宙からの

素晴らしいギフトを、

これからも、

ちゃんと受け取っていかれ

ますように!星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

  ダイヤモンドリブログ感謝ダイヤモンド

 

スヌさん ありがとうございます富士山

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

現在、
「オラクルメール鑑定」
「夢の解き明かし」(無料)

 受付中です♡

 

 

対面の個人セッション

「オラクル カウンセリング」は

現在、

受付休止しております。
 

申し訳ありません。
 

ハート「メニュー」についての詳細は、

スマホの方は、タイトル右下の

「ブログ情報」からお入り下さい。

 

PCの方は、ブログ記事・左の

フリースペース欄をご覧下さい。

 


 
星お読み下さり、ありがとうございます星
何か参考になりましたら、投票頂けると
とても励みになります サゲサゲ↓
よろしくお願いいたします。
 
 
ココを クリックして頂くと、
開運の氣;
 
「光エネルギー」が流れます
キラキラ サゲサゲ↓
 

セラピストランキング

 

 

 

 

  ぞろ目のメッセージ

     「44」 

(阪神・梅野の背番号☆)

 あなたのすぐそばに天使が

 います。

 いつも守られているので、

 リラックスしましょう。

 全部、自分の力で

 頑張らなくても大丈夫ですふんわりウイング

 

 

 

 

 

赤薔薇「美女と野獣」楽しみです(^^♪

 

素敵な週末になりますように♡

 

 

AD