●サンタさん ありがとう! | 大田区 田園調布 多摩川 ベビーマッサージ&ヒプノセラピーHappy Angel

大田区 田園調布 多摩川 ベビーマッサージ&ヒプノセラピーHappy Angel

東京・大田区 ベビーマッサージ資格取得スクール、ベビー&ママのためのベビーマッサージ、女性のためのヒプノセラピー自宅ミニサロン。
大田区、目黒区、品川区などご自宅への出張も行います!


クリスマス


大田区田園調布ベビーマッサージ教室、資格取得スクール Happy Angelです。



メリークリスマス!


どんなクリスマスイヴを過ごされましたか?



ちびまるこちゃんの影響で、


今年は「ぼくがケーキつくる!」と言い出した息子くん。


平日なので、簡単ケーキにしてもらいました。あせる


市販のロールケーキに生クリームを絞って


いちごサンタを乗せるだけ。


それでも、楽しそうに生クリームを絞り


切り分けると、パパの写真に


「ぼくがつくったんだよ!食べてね。」


と話しかけていました。




どきどき、そわそわしながら眠りにつき


朝は目覚ましが鳴る前に


「おはようございます!」と


ひとりで起きてきました。


ツリーの下にプレゼントを見つけて


「お母さん!サンタさん来たよ!!」


「ケーキも食べてくれてる!


 あ、手紙もなくなってる!」


と大興奮☆




さっそくプレゼントを開けて


「すご~い!ぼくがお願いしたやつだ!!」


とにっこにこ。


プレゼントはダンボール戦機のプラモデル。


お誕生日に、まだ作れないかも...と見送ったものですが


サンタさんに一生懸命祈ってる姿がかわいくて。




いつまでこんなに喜んでくれるのかなぁ。


息子くんの笑顔が、


お母さんには一番のプレゼントだよ。


ありがとう。ラブラブ




RTA指定スクール

大田区田園調布 ベビーマッサージ教室・資格取得スクール

Happy Angel


認定講師 高木裕美


HP: http://happy-angel555.jimdo.com/







にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村