天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

▲ウクレレを528HZに調律して「ひふみ祝詞」を奏でました。

 

光のアートと音で
浄化し

うれしい奇跡の連鎖をつくる


開運アーティスト
サワ・ローランです。

 

「ひふみ祝詞」のウクレレ


私がまだウクレレを習いたてのとき


初心者が通る楽曲


「ふるさと」をやっと弾けた時に


五十鈴の奏者の方との出会いが


きっかけで音譜


どうしても


「ひふみ祝詞」をウクレレで


弾きたいと思いました。

 

その方が

「ひふみ祝詞」を唱和されていたのに

感動したからです。


ある時に
Youtubeのこの楽曲に出会いました。


音符が読めない私ですが

 

音を一個一個さがして


練習をしました。

 

そういう思いでがある祝詞です。

 

「ひふみ祝詞」

 

私なりにウクレレバージョンにしました。

 

ウクレレも好きだった事が幸いしました。


自分で自分を


情熱あるんだな~とハート


思う機会にもなりました。

 

その頃の私は(5年前)


ウクレレとの出会いで


ハートのチャクラが開く感覚を知り


毎日ウクレレに触れていました。

 

そう

絵を本格的に

スタートした頃で

 

絵でやっていけるか

先の事も解らない時期でも

あり

 

ウクレレが心を癒してくれた

時期でもありました。

 

 

2012年に出会った

「ひふみ祝詞」

 

練習したのは

2013年のお正月1日です。

 

2013年の初めには

少人数ではありますが

人前で披露することができました。


人前でひくと
心臓バクバクで
指が震えて
間違ってしまったこともあります。

 

あれから
ずっと弾いています。


ひふみ祝詞


今回
思いついて
ウクレレを
528ヘルツで調律して
奏でてみましたよ。

 

ウクレレ自体が
ハートから
音を奏でるので

 

ハートからハートに繋がったら良いなと思います。虹

 

私達は


忙しかったり


理解されなかったり


自分自身が


解らなくなったり

 

人生の道に迷ったり


した時


孤独というものを


感じたりします。

 

 

しかし

一歩


外に出て


小鳥の声


花に舞う

 



蜜蜂が

 

懸命に

 

命を繋いでいる

活動を

見るとき

 

憂えんでいるのは

人間だけかもと

思ったりします。

 

一瞬

一瞬を

 

自然は

今を輝かせて生きている

 

生命を

謳歌している

 

空を見上げて


風にあたると


ほほが高揚し


呼吸が楽になり

 

今、生きてる感を


感じたりします。

 

川の


たおやかな流れ


名も知らぬ


魚が


泳ぎ


その情景を眺めていると

 

心が


和らいできて

 

一人ではないことを


知ります。

 

そして

 

いにしえの


森羅万象に


捧げる

 

この


うたに


出会えた事が

 

めぐりという


ものなのでしょう。

 

 

 

すべてが

 

永遠に


弥栄でありますように。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。(*^_^*)

 

 

■サワ・ローラン インフォメーション■
クローバーワークショップ
7月23日(日)14:00~16:30 定員6名

次々と願いが叶う!新月マジック

 

ベル詳細はこちら

 

お申込み右矢印https://ssl.form-mailer.jp/fms/93d08a9b519990

 

 

クローバー「宇宙からのヒーリング」お客様のお声

 

クローバーサワ・ローランHP

 

クローバーサワ・ローラン開運メルマガ登録

このまま空メールを送信してください。

⬇︎sawalaurent@r.sawako-k.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。