天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

開運スピリチュアル・アーティスト


サワ・ローランです。

 

サワ・ローラン展
6月9日~11日まで開催しました。


ギャラリーエピソードをご紹介します。

 

サワ・ローランの個展活動は
2011年8月松菱百貨店からスタートしました。

(ローランは愛知県在住です。)


本格的な画家活動もこの時期からです。


今年で、まる6年になります。


そして
東京個展での個展は2016年5月に始まり、
1年で4回開催することができました。

 

兼ねてから東京で個展をするのが夢でありました。キラキラ


この様に継続できたのも


展示会を毎回楽しみにしてくださる


お客様のお陰でもあります。おねがい


お客様の声は本当に作家にとりまして


一番の励みになります。

 

日本の神仏の絵を描いてからは

 

自分でも調べたりしましたが
お客様から教えて頂く事もあり、とても勉強になりました。

 

今回も
ブログから「アメノウズメ物語」を楽しみにして
ご来場くださいましたお客様もいらっしゃり
うずめ様が大好きで2日続けてきてくださいました。

 

(うれしいですね。)


また
うずめ様をご覧になって


元気になり、自分は天真爛漫で


このままでいいんだ!と


感じられた方もいらっしゃいました。

 

うずめさまの絵は


「女性性の解放でもあるね」


「元気が出てくる」


「凄いパワーだね」


「うずめちゃんと呼びたくなるほど
可愛い笑顔に癒された」


などなど

沢山のお声を頂き

 

うずめ様でお話が盛り上がったことに


感謝でいっぱいです。ラブラブ

 

ありがとうございます。

 

私自身もアメノウズメノミコト様を


調べて行くうちに


素晴らしい女神様だと勉強いたしました。

 

うずめ様の笑顔

 

笑いは祓いといいますが

 

笑うかどには福来る!

 

健康でハッピーに暮らせる事が


何よりなんじゃないかと


うずめ様の笑顔を見てそう思うこのごろです。

 

サワ・ローランは


絵によって


成長させていただいたと思っています。

 

ギャラリーにお越頂いた方々の明るい笑顔を


励みにこれからも


人が幸せになる絵を描いて行こうと思います。虹

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆さまのご開運にお役立ちの情報などを

配信しています。チョキ

 【サワ・ローラン開運メルマガ】

メルマガ登録 

このまま空メールを送信してください。

⬇︎    

 sawalaurent@r.sawako-k.com

 

サワ・ローランHP→http://sawako-k.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。