天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

image

 

開運スピリチュアル・アーティスト
サワ・ローランです。

 

今日も東京で
6月9日~11日まで開催しました


サワ・ローラン「岩戸開き-うずめの舞い!」

ギャラリーエピソードをご紹介します。

 

今日は前回に引き続き

 

絵のパワーと癒しの確信②です。

 

展示会準備の出来事です。

 

6月8日に搬入をしまして


絵たちを箱から出していました。


展示会場になる

表現スペース4さんはカフェを併設されています。


カフェの方に

 

手作りのお菓子を置きにこられた


Iさんがいらっしゃいました。


オーナーにご紹介頂いて

 

明日から個展ということを説明しまして


新作「岩戸開き-うずめの舞!」


もし良かったらご覧になりますか?と私。

 

「是非、見たいです!」とIさん。

 

お客様で一番最初に見られたのがIさんになります。

 

「一番最初に観れるなんて、すごくうれしい!」

 

見られた瞬間

Iさんが
「すごいエネルギーを感じます!

 

私はあまり


感じない方ですが、

 

このうずめ様のパワーはすごいです!」キラキラ


言われました。

 

額屋さんには良い感想は言われていましたが


Iさんが初めてお客様で感想を述べて頂きました。

 

(作家本人は見て頂くまで評価がわからないものです。)

 

「わぁ~手がビリビリ来ます!」


とずっと

うずめ様の絵を見られていました。

 

その時にIさんのストーリーもお聞きすることができました。

 

Iさんは

ある期間、スピリチュアルなお仕事をしていたのですが


それは本当に自分のやりたかった事ではないと手放し


本当にやりたかったのは


「お菓子づくり」と気がつき


今はお仕事をしながら


大好きなお菓子作りをしているそうです。

 

「明日、また仕事帰りに来ます!」と言われて


初日9日の閉展近くに来られました。


そして絵を見て頂いて


隣接のカフェで一緒にオーナーと3人でお話をしていましたら

 

 

 

「あの、昨日絵を見させ頂いて帰ってから

私耳の下が腫れていたのが、耳から血(膿)が出て
治ったんです。」と私とオーナーにご報告いただきました。

 

そういえばIさんのお顔の血色が良くなっているのが
わかりました。


色白な方なので、余計にクリアになった感じがして
明るい表情で生き生きされてました。キラキラ

 

それ以上は何も聞きませんでしたが


きっとご自分のお心の中に溜まっていたのがあり


それが出されたのだなぁ~と思います。

 

「岩戸開き-うずめの舞!」はたぶん


Iさんのとっての解放なのだと思いました。

 

そして絵を見て心が喜んだのでしょうね。おねがい


うずめさまの


あの明るい笑顔がそうさせたのかもしれません。キラキラ

 

「岩戸開き-うずめの舞!」


女性性の解放のメッセージもあると思います。

 

Iさんが周りの流行りに惑わされず


本当に好きな事を心から楽しんで


ご自分に正直になって


これから益々輝いて行くことと思います。

 

この事で


絵には凄い力があるのだと改めて


見せられ、確信になる出来事でした。キラキラキラキラ

 

Iさんありがとうございます。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

皆さまのご開運にお役立ちの情報などを

配信しています。チョキ

 【サワ・ローラン開運メルマガ】

メルマガ登録 

このまま空メールを送信してください。

⬇︎    

 sawalaurent@r.sawako-k.com

サワ・ローランHP→http://sawako-k.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。