天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

▲「女神の愛」 サワ・ローラン作

サワ・ローランHP→http://sawako-k.com/

 

 

開運スピリチュアル・アーティスト
サワ・ローランです。

 

大盛況のうちに終わりました


東京での

 

新作「岩戸開き-うずめの舞!」


今回は
ギャラリー・エピソードの記事を


載せて行きたいと思います。

 

サワ・ローランは


PCで神聖幾何学


そして手描きで


神仏の絵を描いています。

 

神聖幾何学は当初から


ホリスティックに使用できるのではないかと


思っていました。

 

今回初日に
宇宙と繋がっている
整体ヒーリングをされている方が
ご来場されました。

 

お世話になっているCさんの
体の不調の幹部に合わせて


宇宙に聞いて


その患部に効く

 

私の神聖幾何学カードを選んで


その絵の上に載せて波動水を作り


「これを毎日飲んでください」


Cさんに渡されました。


そしてカードも購入されました。

 

その光景を見まして

 

私の直感は当たっていたと確信しました。キラキラ

 

私も以前からホリスティック

 

ではないのですが


そのカードのイメージを取り込むという事で


その色と波動と形の波動水が


私の神聖幾何学カードで


出来ることをお伝えしていました。

 

 

それは「水からの伝言」で有名な
江本勝さん(故人)の
お弟子さんに

まだ神聖幾何学カードが出来たての頃

(まだ数枚のころです。現在32枚あります)


数年前に出逢い

その事を教えて頂いたからです。

 

今日も体のメンテナンスに


地元の無痛の整体医院に行き
(宇宙と繋がっている整体医院です)

 

その先生は

整体をするときに

体を触らず

 

色 形 音を 体に取り入れる事をされると聞き

ピンときて

 

メンテナンスに

先月から通いました。


神聖幾何学と手描きの神仏の絵を
先生に見て頂きまして

 

(以前そこの奥様が私の絵を購入しており

私の絵は知っていたそうです。そのパワーも解っていたそです)

 

そして

スマホの中に入っている

新作の「岩戸開き-うずめの舞い!」を見て頂いたら

 

「これは凄い!エネルギーを発している!

 

色のバランスも良いし

 

波動的に良い!

 

これを見ると元気が出る方がいたでしょう?」

 

と言われたました。

 

「はい!皆さんが元気になる!と言われました。」

 

image

▲「岩戸開き-うずめの舞い!」

 


「人によって合わない絵もありますか?」と

 

神聖幾何学や他の絵も見て頂きましたら


「凄いエネルギーですね。これは万人に良いですよ」と
言われました。
「全部良い!これを見て元気になる方がいます。癒されるでしょう」

言われました。


悪いものは体の細胞が拒否をするので


わかるそうです。

 

その先生は


色。形。音。を治療に使っています。

 

形は神聖幾何学だそうです。

 

 

今回の展示会で


神聖幾何学アートや神仏の絵が


このような形で波動水に使用できる事を


また改めて確信しました。

 

また地元でも


色と形と音を不思議な方法で


体の中に取り入れ治療されている先生に出会った事は


偶然ではなく必然なのだと感じました。

 

すべては波動でできています。


良い絵を見るとその波動が

 

細胞まで届き


感動するならば


細胞は喜んでいると思います。

 

今回もギャラリーで


金粉が出た方がいらっしゃいましたが


細胞が喜んでいるのでしょうね。

 

最後までお読み頂きましてありがとうございます。クローバー

 

皆さまのご開運にお役立ちの情報などを

配信しています。チョキ

 【サワ・ローラン開運メルマガ】

メルマガ登録 

このまま空メールを送信してください。

⬇︎    

 sawalaurent@r.sawako-k.com

サワ・ローランHP→http://sawako-k.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。