天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

開運アーティストのサワ・ローランです。

 

上の絵は神聖幾何学アート「スイレン」

浄化を促してくれます。泥の中に咲くスイレンは浄化して綺麗な水にしてくれます。もちろんあなたの心も浄化してくれますよ。

 

今日は風もなく
穏やかな5月晴れで
気持ちの良い日でした。


今日も新作を制作しています。


90%位は出来たかな?という感じです。

 


完成が楽しみです。おねがい

 

 

5月11日満月だったのですが


夢を見まして


その1部分なのですが


ちょっと濁った銭湯に入って


ちょっと汚れてるな~と思って


お風呂からでましたら

 

いろんなゴミ


空きかんとかビンとか


ビニールとか


が排水口に流れて行きました。

 

 

「え!?こんなにあったの!」ていうくらい


ゴミが出てました~。ビックリマーク

 

 

千と千尋の神隠しみたいだな~。

 

きっと満月だったこともあるのですが

 

ある整体に行き


調節して頂いたからもあると思います。

 

 

「浄化」ですね。

 

 

ときどきこのような夢をみることがあります。

 

この浄化は

 

私の人生の筋目でもあるような気がします。

 

今年も半分近くあり

 

次に進むために

 

今までの


溜まった(心の)ゴミを綺麗にして行きなさいという

 

メッセージと感じました。

 

 

最近は


自分が進みたい人生


行き先を決める事ができるようになりました。

 

人に合わせなくなった(良い意味で)

 

 

私の場合は


だったらいいな~。


では日にち決めよう!


だったら楽しいだろうな~。


あ!あの方に聞いてみよう。

 

そうすると


結果が速く知れるので


物事が案外スムーズに行きます。

 


色んな事興味があるのですが


あれもしたいな


これにも参加したい

あります!


「行き先を決める」


その行き先の方を見ているので


他にエネルギーを注がなくても良いのです。

 


あの見た夢のように


あれもしたい


これもしたい


という事が「ゴミ」だったのかもしれません。


(今までのゴミ)

 

それは「本当にしたいこと」ではないからです。

 

行き先を決めると


ブレなくなりますし


エネルギーの注ぎ方の配分が


わかってくると思います。

 

そうすると


これからの自分が楽しみになってきます。ラブラブ

 

 

人は日々進化しています。

 

昔は人は年を取ると退化すると思ってました。

 

今は

 

実は私の中では

 

進化すると思っています。

 

 

人は年取らないと思ってます。

 

 

何かをあきらめてしまったとき

 

 

人は年を取るのだと感じます。

 

そして


あなたの人生の行き先を


誰かに言わなくてもいいから


決めると

 

うれしい奇跡の連鎖が起きます!

 

心のゴミを捨て道行きを楽しみましょう!ハート

 

イベントお知らせ下矢印

 

 
ベルサワ・ローランのワークショップ・イベント情報

第10回 5月20日(土宇宙からのヒーリング
詳細・お申込みはこちら

☆サワ・ローラン展示会in東京(6/9.10.11)  特別ワークショップ 6月10日(土)女神まつりライブ 30名定員残10名
6月10日詳細・お申込みはこち

 

皆さまのご開運にお役立ちの情報などを

配信しています。チョキ

 【サワ・ローラン開運メルマガ】

 

メルマガ登録 

このまま空メールを送信してください。

⬇︎

sawalaurent@r.sawako-k.com

 

サワ・ローランHP→http://sawako-k.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。