天使の微笑み。

サワ・ローランの世界をあなたへ。ハッピー・ミラクル・スパイラル!!!


テーマ:

ローランも今回の「あわの歌」とっても気に入ってます。

 

私も楽しみにしている
6月10日の女神祭りライブ


柏田ほづみさんの
新しい
あわの唄Youtubeでありましたので
アップします。
キラキラ


今回はハリー山科さんが作られたそうです。

 

私は古代史とか宇宙とかも好きです。


何年か前に
瀬織津姫さまを描くときに
Youtubeで
ハリーさんの瀬織津姫
スサノオの風に遭遇
それからハリーさんの番組は
何本か観てます。
スサノオの風は
「その光はスサノオ!」を描いてた時に見ていまして
スサノオさまって凄いなと感じました。
国づくりをされた方です。

 

 

ほづみさんからのお話では


スサノオさまの歌も今作っている最中だと聞きました。


イメージの参考にほづみさんを通じて


私の作品「その光はスサノオ!」の絵を送らさせて頂きました。

 

なんだかウキウキ!ウキワク!


スサノオさまの和歌は


日本最古の和歌で


オロチとの戦いの末に


櫛名田姫を妻にしたときの


喜びを歌ったものです。

 

「八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに 八重垣つくる その八重垣を」
読み↓
やくもたつ いずもやえがき つまごみに やえがきつくる そのやえがきを

意味↓
雲が幾重にも湧く出雲の地で妻との新居によい場所を見つけた。

妻の為に八重垣を幾重にもつくろう。

 

素敵な和歌ですね。ハート

 

これもスサノオさまを描いているときに


調べて知りました。

 

スサノオ様の事を良く知ると

 

素晴らしい和歌だなと思います。

 

この和歌を歌うと


浄化なされるそうです。場を清めてくれるようです。


神の場になるそうです。

 

この歌を柏田ほづみさんが

当日女神祭りライブで歌ったらどうなってしまうんでしょ?


ワクワク!楽しみ~!

 

今、詩が降りてきたので
記載します。

 

人は誰しも幸せになりたいがゆえに


何かを求める


しかし


すでに


今あることが幸せに気づく時

 

神ここに降りたん!


エデンの園は


ここにあり。

 

 

サワ・ローラン

 

 
ベルサワ・ローランのワークショップ・イベント情報

第10回 5月20日(土宇宙からのヒーリング
詳細・お申込みはこちら

☆サワ・ローラン展示会in東京(6/9.10.11)  特別ワークショップ 6月10日(土)女神まつりライブ 30名定員残11名
6月10日詳細・お申込みはこち

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルアーチスト。サワ・ローランさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。