ベトナム料理へ | 東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

東京都東久留米市 フラダンス ヨガ ベビー LUANA ALOHA

ママヨガ、フラダンスなどベビーヨガ
子育て中のママには嬉しいレッスン盛りだくさんです^_^
心も身体もリフレッシュ!!
いつでもお待ちしています(*^^*)

こんにちは、ちかです。
先日、お天気も良く☀まるで季節が戻ったのかと思ってしまった。ほんとポカポカ日和、フラダンスのお友だちと、花小金井駅近くでベトナム料理に行ってきましたー⤴

前から、行きたかったお店なので、本当に

お友だちには感謝です

結構、ベトナム料理は、人によって好き嫌いがあるので、

なかなか実現ならず

なので、ほんと、嬉しかったでーす❤

そして、美味しかった❗

日替わりランチを頼みました。

生春巻が❗本場の味

以前に、ベトナムを訪れて食べた味がよみがえり❗感動しました✨


私の作ったのとはやはり格段と違うのが

分かりました

帰りに、生姜のクッキーみたいなものを

購入して、家で食べたら❗

これは、なんとも言えぬ、微妙な感じチュー

生姜の味が8割くらいで

身体には良さそうですねーへへへ


フラダンスのお話も出来たし、来年に向けて前向きにふらを頑張って行けそうです❤

また、ベトナム料理行きたいな

癖になりそうですてへぺろ