「今日は焼鳥気分かな」と思ったので、八重洲のグランルーフ地下の「鳥元」
いつものきじ重にしようと思ったら、メニューが変わったとのこと。

焼鳥重!

これは嬉しいです!
値段はきじ重と同じ980円

焼鳥四本(タレ)と、長ネギ、ししとうと、
卵黄は塩漬けかな?半熟で塩っぱかったです。

もも2本、ぼんじり1本、つくね1本
つくねは大葉が練り込んであるので・・・・・除けない。
大葉は苦手ですが、まあなんとかセーフかな。
{660A239A-184A-4E4C-8DF8-4371261E0280}


今日は早かったので、玄米ご飯にしていただきました。
きじ重は、塩焼きとタレが半分ずつだったのが良かったなぁ。

焼鳥大好き^ω^)だから、全部タレでもイイけど・・・・・。
ご飯にも結構タレがかかっているので、ちょっと濃いかな。あ、ご飯少なめにはね。

でも、ぼんじり嬉しい~☆(^▽^)o
{833D017C-E2B6-4D54-AAC1-32DDC85B2077}

{9C9B0EF4-7D9C-45BC-B921-6E0E7089B4AC}



ごちそうさまでした


鳥元 東京駅グランルーフ店 
03-5220-5766 
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ B1F 
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160465/