人生最高の居場所で幸せに生きよう

離婚や、つらい恋愛を経験してていても、
必ず、あなたは幸せになれます。

シングルマザーの私でも実現できた!
虹恋も仕事も手に入れて
憧れのハワイと日本を行き来する
ライフスタイルを実現する方法


ハート3ヶ月で理想の出会いと結婚を手にいれるハート
ハートたったひとつの鍵『恋愛軸』ハート

シンデレラも持っていた!
届くメールに取り組むだけで
あなたも『恋愛軸』を創ることができる無料メールレター
ニコキラキラ

ウニッコご登録はこちらをクリックウニッコ



テーマ:






3ヶ月集中の『恋愛軸』パーソナルコーチングセッション
シングルマザーMさん(40代)のご体験です。

Mさんは、お子さんも大きくなり
これからの自分の人生を考えたときに、

「やっぱりパートナーが欲しい」と感じて、
セッションを受けることを決めたそうです。



最初の頃は、

「なんだか今の私は、
 恋愛とはほど遠く、人を好きになる余裕がないように思えます。
 またちゃんと人を好きになれるかな?」

とおっしゃっていました。


最初に『恋愛軸』も創り、
理想の恋愛や、Mさんにとっての「幸せ」について
お話を伺っていると、

あまり楽しそうじゃない、というか
ワクワクしていない、そんな印象を受けました。

心に何か気がかりがある感じ、
重たい何かを持っている感じがしたんです。


率直に、Mさんに聞いてみると
「実は、職場のことがストレスなんです」
とおっしゃいました。



職場でストレスがあったら、
恋愛にも気持ちが向かっていきません。

だから「余裕がない」と
おしゃっていたのかもしれません。



そこで、一旦、恋愛の話は置いておいて、
職場でのストレスのお話をしていただき
ストレスを軽くするセッション、をしました。


私のセッションは、コーチングだけでなく
ヒーリングや、セラピーの要素も入っています。

Mさんは地方にお住いなので、
実際にお会いしたことはないのですが、

スカイプの音声を通じて、
全体的な雰囲気や印象、使う言葉、声のトーン、呼吸・・・
すべてを感じて、つながりながら、セッションを行いました。


このセッションを1回受けただけで、
メールでこんな感想が送られてきました。


***

不思議と、今日は職場で、心持ち強くいられました。
小さなことが気にならないというか、
同じような現象が起きても、
気にとめずにやり過ごせました。


私は私、私のやり方で仕事をする、
そうすると何だか、自然体の自分でいられるのです。
いつもよりずっと楽でした。
いつもはぐったりと疲れているのに、
今日は週末でもあまり疲れを感じません。

こんな自分でいられたら、
何だかふわっと幸せな感じがするような、気がします。


***


セッションを受けると、こんな風に

頭で考えて、状況をどうにかするのではなく、

知らず知らずのうちに、

感覚として、変化を体験することになります。




気がかりや、心を重くしていることを
放っておいたままでは、

「ふわっと幸せ」を感じることはできません。



そして、

その「ふわっと幸せ」を感じていることで
恋愛に一歩近づいた感じがする。


そのことが、とても大切ですよね!
だって、「パートナーが欲しい」って思ってるから♪




こうしてMさんがご自分と向き合い始めて、
ここから、どんな成果を実感されているかについて、


また別の回に、お伝えしようと思います。




具体的にセッションでどんなことをしているのか、
については、

おひとり、おひとり、それぞれなので
なんとも説明しにくいものがあります。(笑)


ぜひ、お試しのセッションや
オリエンテーションで、ご体験くださいね。




1回だけ、(あるいは2回)単発のセッションをご希望の方は、こちらから


『恋愛軸』セッションのオリエンテーションをご希望の方は、こちらから



Mahalo,虹


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。