こんにちは晴れ いつもありがとうございますにへ



昨日と今日の2日間は岩国市周東町でイベント「高森クラフトガーデン」が開催され、リンパセラピストの仲間がクイックリンパで参加しました(*'∀`*)v


私は後ろで待機してました汗






肩・首10分\500のクイックリンパは男性もokで、順番待ちができるほど大盛況うえうえ










お客さまは、「顔が上がった!!」「肩が軽くなった!!」と喜んでいらっしゃいましたラブ
男性にも好評だったようですべーっだ!





私は、こういうイベントに参加したときの様子とか、出店したときの要領だとか全然分からなかったので、今回はとても勉強になりましたキラキラキラキラキラキラ





今日は師匠の白木先生がベリーダンスを披露されましたよドキドキ





妖艶で、腰つきも色っぽく、女性の私が見てもステキでしたラブラブ






たくさんの出店の中から私が買ったのは3種の植物をコケでまあるくくるんだ植木(植木っていうのかなぁはてなマーク)です。
お皿も込みで\600でしたおんぷ





カワイイでしょ!?





ゴロちゃん、食べないでねあせる




お天気に恵まれて暑いくらいでしたが、皆さんお疲れさまでした好








読んでくださって ありがとうございましたハート

明日も皆さまに明るい日差しが降り注ぎますように……ハート②







 



















Android携帯からの投稿