{4535C1DD-3EFF-4102-B2C0-2464CE0EDBAB}

こんにちは、あべですカナヘイうさぎ

ジュエリーデザイナーの清美さんのところに行ってきましたーラブラブ


6月4日、私の誕生日の日にデビュー予定の私のジュエリーブランド『K venere』(ケーベネレ)。

venereは、イタリア語でビーナスの意味。

KはけいこときよみのK。

私も清美さんも金星意識とつながっていて、そのエネルギーを下ろしているので、こんなブランド名になりましたつながるうさぎカナヘイきらきら

(ハトホルは金星存在とも言います)


清美さんのアトリエはこちら。

{71C7D0D0-912A-48F0-B2F2-F49EA500766D}

KIKY(キキ)というジュエリーブランドをやっています。

さすがデザイナーさん、オサレカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{15E6CB9C-10BF-4192-850E-6CD2E99BF33F}

打ち合わせ中の清美さん。

{8FE64C65-AE86-4EF1-870E-8A9DF74C367D}

清美さんと購入してきた石たち。

これから清美さんによって素敵なジュエリーに仕立てられます。


今日は、私は石のエネルギーを読んでました。

面白いの。

女の子の石とか、王女みたいな石とか、ナイトみたいなフェミニストな男性の石とか、おじいさんみたいな堅牢な石とかいろいろあるの。

妖精みたいな感じとかね、それぞれキャラクターがあるんだ。

見てると石が話しかけてきたりして、面白いんです。


パワーストーンは、業界でも有名なグランドリノさんから仕入れてきたので、波動がどれもすごくいいビックリマーク

これから清美さんが仕立てて、私がハワイ島に持って行って浄化した後、エネルギー入れます(浄化は沖縄の予定でしたが諸事情によりハワイ島に変更しました・笑)。

それからまた石のエネルギーを読み取って、どんな波動の子か、どこのチャクラにどう効くかというのを解説して販売する予定です。

どれもこの世に一個だけの完全オリジナルになるので、気に入った子がいたら迷わず手に入れてくださいねビックリマーク


そして打ち合わせが終わったあとは、企画協力してくださっえいるY子社長と3人で『すしざんまい』に。

何しろ清美さんのアトリエが湯島にあるので、ついついみんなで飲みたくなり・・・(笑)。

しっぽりやってきちゃいました日本酒

まだ夕方4時だけどてへぺろうさぎ汗

昼間飲む酒はうまいな(笑)。

{E8B5D72A-24B5-4F2C-A987-5F1FE9EBF22A}
 
今、すごく地球の周波数が上がっているから、一瞬、一瞬の自分の周波数に敏感になることも大事。

時間とか関係なく、飲みたい時には飲むビックリマーク

これね。

先のことを考えるより、「今楽しいビックリマーク」によりフォーカスしてみてくださいね。

どれだけ今この瞬間のエネルギーを高められるかが、幸せを生きるカギですから。

心配しすぎず、考えすぎず、今を楽しみましょー気合いピスケカナヘイきらきら

ではまたーとびだすうさぎ2カナヘイハート

ーーーーーー

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 

 

(ブログランキングに参加しました。よかったらクリックお願いします☆)

 

ーーーーーーーーーー

 

一般社団法人セルフアウェイキングフェローのホームページにて、恋愛タロット、吉方位、開運コラム公開中♬

≪吉方位表販売≫
2017年1月~12月までの奇門遁甲吉方位表
2017年1月~12月までの金函玉鏡吉方位表

≪セッション≫
メルマガにて限定・不定期募集。
セッションの詳細はコチラ

※2017年4月~5月セッションは満員御礼♪


《2017年3月29日現在のSAFによるワークショップ予定》
※現在はあべ本人でなくフェローがWSを行っています。

【2017年4月1日(土)~2日(日)】

潜在意識の解放と具現化ワークショップ

【2017年4月3日(月)】

クリアリングワークショップ

【2017年4月8日(土)~9日(日)】
無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ

【2017年4月15日(土)】
真の成功を手に入れるワークショップ

【2017年4月16日(日)】

クリアリングワークショップ

【2017年4月22日(土)~23日(日)】

潜在意識の解放と具現化ワークショップ in 大阪 満員御礼♪