{9D8A8CA8-EC50-4203-A6EC-1FC122F9E50C}
 
こんにちは、あべですカナヘイうさぎ
 
さて、私はどこにいるのでしょうはてなマーク
 
じゃ、じゃん。
 
{33311637-F387-4DBA-ADD3-E957FDE25BA0}
 
日本最大級の卸専門石屋さん、GRAND RINOさんに来ています。
 
企業秘密のため店内全部はお見せできませんが、ほんの一部だけ・・・。
 
{9DE9953C-D6FE-41C6-BEF0-C0EAA60162E1}
 
こんな感じで広〜い展示場内のすべての壁面及び室内すべてが石、石、石ビックリマーク
 
クリスタルやハーキマー、アメジストなどおなじみのものから、全く名前を聞いたこともないような石、さらには真ん中に六芒星が入ったダイヤとか、ロードクロサイトがの入ったクリスタルとか、とにかくすんげー石祭り!!
 
ビックリマーク
 
ここで私は何をしているのでしょう〜つながるうさぎ
 
じゃん。
 
{90B23B5E-2320-4365-9EF7-12AD62CF8F57}
 
石を選んでいます。
 
なんででしょうカナヘイ!?
 
実は・・・。
 
{B19B0FFC-8ABD-4DC9-95F4-B27A27BF9440}
 
ジュエリーデザイナーの清美さんとコラボでオリジナルジュエリーを作ることになりましたー気合いピスケアップ
 
顔見えないけど(笑)。
 
オリジナルジュエリーブランドKIKYのデザイナー星山清美さん。
 
もともとお知り合いであったが、セッション中ににゃにゃんとX大社の太陽の女神様が降りてこられて
 
「コラボでジュエリーを作りなさい」
 
ってお導きをくださった。
 
なんとー!!
 
ありがたす大泣きうさぎ
 
 
清美さんは、金星のエネルギーを降ろして、その光をものに込める人だとガイドが言っておった。
 
なので、あなたの作るものは普通のジュエリーじゃない。
 
だから幸せのチャームとして売りなさいと言ってたの・・・。
 
だもんで、金星エネルギーを降ろす清美さん、石のパワー、そこにあべが聖地で浄化をしエネルギー入れちゃうっていう、超強力コラボタッグ(言葉ヘンはてなマーク・笑)。
 
 
ジュエリーといってもゴージャスなのじゃなくて、チャームって感じの、お守りをアクセサリーとして普段から身につけられるような感じがコンセプト。
 
もう、お数珠的なパワストブレスをつけるのは恥ずかしいとか、よりおしゃれな開運アイテムを身に付けたいという方に・・・素敵なパワーアクセをお届けしますカナヘイきらきら
 
発売予定は私の誕生日でもある6月4日です。
 
みんな楽しみに待っててね〜カナヘイうさぎカナヘイハート
 
ではまた。
 
P.S.
実はまた箱根にいます。
 
これから何が起きるかはまたblogでカナヘイピスケカナヘイ花
 

ーーーーーーーーーー

 

一般社団法人セルフアウェイキングフェローのホームページにて、恋愛タロット、吉方位、開運コラム公開中♬

≪吉方位表販売≫
2017年1月~12月までの奇門遁甲吉方位表
2017年1月~12月までの金函玉鏡吉方位表

≪セッション≫
メルマガにて限定・不定期募集。
セッションの詳細はコチラ

※2017年3月~4月セッションは満員御礼♪


《2017年2月28日現在のあべけいこのイベント予定≫
【2017年3月17~3月19日】
あべけいこと行く
奇門遁甲 開運ツアーin沖縄 久高島 古宇利島 浜比嘉島 神の三島を巡る
~浄化と生まれ変わりの旅~
残席3♪ お早めにお申し込みください☆

2017年2月28日現在のSAFによるワークショップ予定》
※現在はあべ本人でなくフェローがWSを行っています

【2017年3月5日(日)】
真の成功を手に入れるワークショップ
【2017年3月8日(水)】
クリアリングワークショップ
【2017年3月11日(土)~12日(日)】
潜在意識の解放と具現化ワークショップ
【2017年3月18日(土)】
不安や恐れを手放すワークショップ
【2017年3月19日(日)~20日(月)】
無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ

【2017年4月1日(土)~2日(日)】

潜在意識の解放と具現化ワークショップ

【2017年4月3日(月)】

クリアリングワークショップ

【2017年4月8日(土)~9日(日)】
無限の愛と豊かさにつながる具現化ワークショップ

【2017年4月15日(土)】
真の成功を手に入れるワークショップ

【2017年4月16日(日)】

クリアリングワークショップ

【2017年4月22日(土)~23日(日)】

潜在意識の解放と具現化ワークショップ in 大阪