AmebaGG NEWS

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

横浜。

2007-09-04 16:06:51
テーマ:ブログ

週末、横浜で遊んできました。


面白スポットを色々と発見したのでご紹介。



ます

夜ご飯を食べたお店。


同發本店

http://www.douhatsu.co.jp/


かなり美味しいかったです!!

ボリュームも満点。


しかもなぜかメニューを全部番号で暗記しているおばあちゃんが

カッポウギで働いていて(他の人はスーツ)

ごはんをどんどんお代わりしろと勧めてきました。


なので多分ごはんもお代わり自由です。


久しぶりにいった夜の中華街はアジアっぽくて中々面白かったです。



それから

日曜にランチしたのは

インターコンチネンタルホテルホテルのブッフェ。

http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/ocean_terrace/index.html


食べ放題とは思えない美味しさ!!

デザートもかなり本格的です♪

人気で予約が混み合うので、早めに確認しないと入れません。



あともうひとつ。

赤レンガ倉庫の近くに

工作船展示室というものができてました。

http://www.hamakei.com/headline/467/index.html


入ってみると、なんと北朝鮮の工作船が!!

最終的に自爆した船らしく色々壊れてますが

工作船の中がどうなっているのかよくわかります。

乗り組み員の持ち物になぜか「J-PHON」がありました。


入り口付近では、海上保安庁の船が工作船と戦っている映像が流れ

展示室のおじさんが色々説明してくれます。


てゆか、ここ個人的に超面白かったです。


近場ですが

泊まりで遊ぶと、ちょっとした旅行に行った気分になれるのでいいですよー。






PR

美禅

2007-08-30 13:54:15
テーマ:ブログ
Image001.jpg
明日から横浜のホテルに泊まって週末を満喫する予定なのに、さっそく天気が悪いです。

会社の友達に中華街の美味しいお店を聞いたので、行ってみようと思ってます。

楽しみ♪

美禅
どんだけ~のイッコウさんプロデュースのリップです。

口紅が好きじゃないけどなんか塗りたいので重宝してます。

すごくツヤツヤになりますよ。
PR

ケータイ

2007-08-23 13:38:25
テーマ:ブログ

夏休み終わってしまいました。


夏休みには、久しぶりに友達といっぱい会いました。


結婚してからなかなかゆっくり友達と会う時間がなかったので

とても楽しかったです。



ところで

ケータイを変えました。


10年くらいdocomo ユーザーでしたが


だんなさんと一緒にSoftBankにしました。


ナンバーポータビリティの予約番号をとったとき


「長い間ありがとうございました」みたいなメッセージがでて


ちょっと寂しくなりました。



新しいケータイは


913SH  FULL FACE


http://mb.softbank.jp/mb/special/913SH/ #



初めてワンセグケータイを買いました。


実家でお父さんに自慢しましたが

群馬はまだ地デジになってないらしく、よく映らなかったのでイマイチでした。


家族みんな無料にしようと思って

うちの家族とだんなさんの家族を勧誘しましたが断られました。


しばらく夫婦二人で家族無料です。




PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>