*happy-go-lucky*

日々のあれこれ。


テーマ:


*happy-go-lucky*


ここのところ、オースケの成長が著しいです。


まず、数日前にニョキッと自ら立ちました。

そしておとといくらいから2、3歩歩くようになりました。


バイバイ、というとなんとなく手を振ります。

今朝突然、パチパチと拍手をするようになりました。



二人目、全てがあっという間です。

気づくと成長しています。


うれしいんだけど、なんかさみしいなあ。




そんなオースケさんは、今日で11ヶ月。


ん?あと1か月で1歳!?


こないだ生まれた気がするのにな、早かったな~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりですが、大した記事ではございません。


今、ふたご座流星群を見れたよー、って話。



ほんの少し夜空を眺めていただけなのに、

ここ東京でも3つも流れ星を見れましたよ。


大きくって明るくってはっきり流れた星2つ♥akn♥♥akn♥

小さくって細くって、すすーっっと流れた星1つ♥akn♥



キレイだわ~とかそんな感傷に浸る間なんてないし、

願い事なんて全く唱えられやしないほど一瞬でいなくなっちゃいますが、

流れ星って見れただけで、やっぱりうれしいものですねsei



いやあそれにしても。

今日は星達が雨のようにじゃーじゃー降ってきたという地域も日本にはたくさんあるというのに、

『東京で何気に夜空見上げて流れ星3つ見れた』というプチ感動をいち早く誰かに伝えたくて

こんな真夜中に久々のブログアップって・・・、

冷静になって考えると、まるで10代の女子ですね私、おはずかしい!(笑)





タイスケオースケの記事を見たくて来て下さった方がいたなら、私のこんなつぶやきを読ませちゃってほんとすみませんsei



せっかくなので近況。

一応タイスケさん、4日に無事3歳の誕生日を迎えることができました。

1つ歳をとっても、相変わらずのマイケル・ジャクソン狂です。毎日踊っています。


で、オースケさんは順調に伝い歩きを初め、そろそろ1人で立つか?!というところです。


ついでにダンナくんは、子ども達から風邪&結膜炎をうつされてしまいダブルパンチさんです。


私はというと、家電やら大事なベビー用品やらがちょこちょこ壊れ、それに振り回される毎日を送っています。

だから今日みたいに流れ星が3つ見れたなんていう小さなことが、すっごくうれしく感じるんだろうなあ。はは。





おーっと気づけばもうこんな時間。

明日はタイスケの幼稚園のプレの日。

遅刻しないように、もう寝なきゃ。



みなさま、おやすみなさい。

今日も寒い夜なので、風邪には気をつけて。


また気まぐれにブログアップしまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠たくないので本日2度目の更新。



もうずいぶん前のお話なのですが、

キッズブランドのLAGOMのHPの撮影に、

タイスケさん再び参加させていただきました。


で、実は9月9日からもうLAGOMの公式HP に載っています。



前回 同様、どれも全部カメラ目線ではなく、

しかもおもちゃを放さず持っているところから、

今回も大人達が苦労したのがわかるでしょ?(笑)


そして右目は朝からずっとすんごい腫れているので、

なんだかいつものタイスケとお顔が違うしさ(汗)

そうそう、CATALOGUEのページだけじゃなくて、GALLERYページも必見です。

撮影の時と違って、イキイキしたタイスケが見られますよ~q

そして周りの大人達のあの手この手のやる気出し作戦を垣間見ることが出来ちゃいます(笑)



LAGOMはお洋服もかわいいのですが、HPやブログも毎回かわいいので、

ぜひぜひご覧になってくださいませsei


ちなみにタイスケが登場している今回の秋冬バージョンのHPは16日までだそうです!




 はりねずみLAGOM はりねずみ




最近タイスケがいつもかぶっている帽子は、撮影でもかぶっていたLAGOMの帽子だよsei
*happy-go-lucky*
@マダムタッソーろう人形館にて。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶオヒサシブリです。



ここのところ、なんだか落ち着かない毎日を送っていました。


特別忙しい、というわけではなかったのだけれど、

身内の不幸が続いたり、

子ども達がRSウイルスにかかったり、

そして喘息になっちゃったり、

家族みんなが風邪でダウンしちゃったり、

幼稚園関連の色々があったり、

ちょこちょこお出かけしたり、

オースケの伝い歩きが始まり、目が離せなくなってきたり、

オムツが取れたタイスケの『ママーおしっこー!』に頻繁に付き合わなきゃならなかったり、、、


まあそんな日々で。



そしてそんな中お部屋を模様替えしたら、

落ち着いてPCに向かうことが出来ない配置になっちゃったという(笑)



気が付いたら私、10月一度も更新していなかったんですね。

相変わらずマイペースですみません。




で、タイスケの幼稚園ですが、無事に決まりました。

ひとまず安心。


オースケも、歯が6本生えて、だいぶ大きくなりましたよー。


*happy-go-lucky*


そうそう、タイスケとオースケ、本当に仲良しです。

お互い、大好きなようです。


親としては、それがなによりもうれしかったりしますsei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


*happy-go-lucky*

ついに待ちに待った9.18だわっsei

実は本日わたくし、まさかまさかのAIRJAM参戦ですkepo


この目で大好きなハイスタを見れる日が、

そして伝説のフェスAIRJAMに参戦できる日が、

まさかやって来るとはkepo

そしてハイスタの復活という世紀の瞬間に立ち会うことができるとはkepo


もう本当に本当に夢みたいです。。。

本当に泣きそうなんです。。。


私にとって今日はそれだけすごい日です!


私の分までチケットを取ってくれたサトケンさんありがとうkepo

こんな時、やっぱり持つべきものはフェス友だわ~~sei


広島のキミ、抜け駆けごめんねsei

紆余曲折あったけど、チケットが取れちゃったのですkepo




今ではすっかりハイスタファンのタイスケ。

♪Tu tu tu tu tu tu tu って私が歌うとちゃんと

 ♪イエイイエイ♪

って返してくれるようにkepo

あはは。

だから本当はタイスケも一緒に連れて行ってあげたいんだけど、

アリーナスタンディングは子ども入場禁止だから、

タイスケはパパとオースケと一緒にスタジアム近くで遊んでいてもらいますsei

子供2人をダンナくんに預けてフェスに行くなんて・・・贅沢の極みkepo



・・・なのですが、

さすがに乳児は放っておけないので、

ちょこちょこスタジアムを抜け出してオースケに授乳したりする予定ではいます。



今回ダンナくんには、本当に迷惑をかけています。

貴重なお金をチケット代に使わせてもらったり、

子ども達を見ててもらったり、

運転お願いしたり。

もうね、頭があがりません。

本当に本当にどうもありがとうsei


07のフジロック夫婦参戦以来のフェスkepo

あーーーーーっ楽しみぃぃぃぃkepo

せっかくなので、心の底から思い切り楽しんできますsei

みんなで笑って、泣いて、モッシュして、大合唱して、

最高の時間を過ごしてきますねーkepo




行くぞ浜スタ!

待ってろハイスタっ!!!

アラサーだけど(いや、きっと周りみんなアラサーだ!)、がんばりまーすsei



わぁぁぁテンションがなんか変~~qkepo


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。