作りました☆

別館お久しぶり、美海ですcandy☆


本館にも書きましたが・・・

嵐のファンになって12年・・・

初めてチケットが1枚もないままツアーの開幕を迎えました。


今週に入り、いよいよもう無理かもと思い始めた矢先に、奇跡的に『一緒に行きませんか??』との連絡をいただきましたキラキラ

明日、嵐に会ってきますcandy☆


なので今日は、明日つけてくピアスとヘアアクセを作ってました音譜


まず、こちらはピアスひらめき電球



幸せの5色のクローバー

翔ちゃんカラーの赤を使って、シンプルにしてみましたきゅいっ


そして・・・



幸せの5色のクローバー

嵐ごと以外では絶対に使わないであろうヘアアクセwww

バレッタです音譜


ちょっと編み込みして、サイドにこれを付ける予定ですテヘ

AD

UPしました☆

テーマ:

ずいぶんと長いことかかってしまいましたが・・・


本館にワクワク嵐学校のレポをUPしましたにゅ


興味のある方はどぞテヘ


サイドバー(ブックマーク)から本館にとべるようになっていますcandy☆

(だいぶ長いのでケータイからはオススメできませんwww)

AD

別館お久しぶりの美海ですにゅ


週末はワク学の授業、1時間目、2時間目、5時間目を受講してきましたラブ

只今、レポ用にとりまくったノートの暗号解読作業中ですwww

れぽができあがりましたら本館にUPするので、その際はこちらでもお知らせしますねcandy☆


今日は、ワク学で会ったお友達に個々にプレゼントしたものをUPしますひらめき電球


まずはこちらー音譜



幸せの5色のクローバー


前にUPしたブレスレットと同じデザイン音譜

美海の分でバタフライモチーフにしてたとこを☆にしてみました(・v・)ニコ


黄色い方は、1時間目一緒にと誘ってくれて2時間目のチケットも譲ってくれたかずくんスキーのお友達に・・・

青い方は、2時間目に一緒した智スキーの先輩にプレゼントクローバー


かずくんスキーのお友達には・・・まんまチケットのお礼ですcandy☆

で、智スキーの先輩には・・・少し前にやめたバイトのことで色々心配かけたりフォローしていただいたりしたので・・・ありがとうを込めて・・・candy☆


そしてこちらひらめき電球



幸せの5色のクローバー

ずんぐりむっくりな指は気にしないでくださいなwww

リングです指輪

撮りやすいようにマニキュアのミニボトルにさしてみたwww


これは日曜日に一緒した絶賛超絶潤デレ期の潤スキーのお友達にプレゼントwww

このお友達にステキなアクセパーツやさんを教えてもらったんだけど、一緒に行った時にこのリングのレシピ(作り方)をみて、すごく好みだと・・・これならあたしでも作れるかなーと言ってたんですが結局買わず・・・


なので作ってプレゼントしました音譜

ドーム行く前にランチしてて、注文したあとにこれ出して『ランチおごってはあと』ってwww


すごく喜んでくれてよかったcandy☆

何度も何度も指輪ハメた指みてたり・・・おもむろに写メとってたり・・・candy☆


で、同じレシピでストーンを変えてアレンジして自分の分も作成ひらめき電球



幸せの5色のクローバー

お花黄色い花

でもこれ、実はちょっと失敗あせる

石の色も・・・赤がこれしかなかったんだけど、もっと明るい赤があたし好み><


友達にプレゼントしたのと同じ石なら明るいのあったんだよなぁ・・・

おそろいにしちゃおーかなーw

AD

お友達にテンションのあがるアクセサリーパーツのお店を教えてもらってさっそくお買いものです音譜


かわいいアクセサリーキットがあってそれを購入したんですが・・・そのまま作るんじゃ面白くないにゅ


ってことで嵐カラーにチェンジwwwきゅいっ


購入したキットは2つひらめき電球



幸せの5色のクローバー


幸せの5色のクローバー

ちょっと画質が悪いあせる


これに使われてるパーツの大きさとかを調べて・・・最初にピアスの☆を探したんですが、これの赤がなくて><


他のかたちにしようかなーって思ってたら、美海の好きなバタフライモチーフのパーツを発見ラブ


で、最初はブレスレットのほうもパーツを赤に変えるだけにしようと思ってたんだけど、こっちにもバタフライを入れることに音譜


最近、ランチタイムからバイトに入ることが多く、そうするとランチとディナーの間にできる2~3時間の休憩・・・

昨日その時間を使って作ってみました音譜


できあがったのがこちらひらめき電球



幸せの5色のクローバー

色がハッキリしないけど汗


バタフライモチーフは真っ赤なライトシャムはあと


そして・・・



幸せの5色のクローバー

ピアスラブラブ


こちらも色はっきりしないけどw、一番下のバタフライモチーフは真っ赤なライトシャムはあと


キッドのものよりも長さを短くしたら・・・なんかゴチャっとwww


でも実際つけるとそうでもない音譜


今回はベースはゴールドで作ったけど、個人的に好きなのはピンクゴールドラブラブ

今まで行ってた手芸屋さんではピンクゴールドの金具は見かけなかったんだけど、教えてもらったお店にはあってラブラブ


時間ができたらまた行こう音譜



もし、このデザインで自分の担当カラーの作って~ってお友達(リア友&絡みのある方々限定)がいたらご連絡くださいcandy☆


パーツは残ってるものも多いので、使う石さえ買ってくれば作れる状態ですチョキ

どうも、美海ですにゅ


昨日(日付け的にはおとといw)、体調が悪くバイトを早退し・・・

でもバイト先で3時間近く寝てたもので帰ってきても眠れず、横になったままケータイをポチポチ携帯


ブログ(本館)を始めてから、知り合いのつぶやきをチェックするくらいで放置してた某みくしー(←言ってるw)のアプリというものをはじめてやってみましたひらめき電球

美海がやってみたのは『診断の泉』というアプリ>w<


結果がもう・・・面白いwww

しかも・・・・・なにげ当たってて笑うしかないwww


どれをやってみても、『え!?みられてる!?あせる』と思ってしまうくらいwww


あまりに面白かったので、ちょっとずつ診断結果を載せていってみようかとwww

そして、さっき帰りの電車でうとうとしたもんだから眠くなくてこの時間まで起きてたのでさっそく書いてみようかとwww


とりあえず最初はこちら~音譜




『私の取り扱い説明書』


【基本性能】

・平和機能が充実した安心設計です

 争いごとを避け、調和を最重視します。

・寂しがり屋機能を標準搭載しています。

 よくよく気にかけて、メールや会う回数は多くとってください。

 植物と同じでこまめに水をあげると素直にすくすく良く育ちます。

・近年、尽くす機能が大幅にバージョンアップしました。

 見た目以上に良く尽くします。


【エネルギー源】

・人に喜ばれることで自動充電します。

・いまどきの小学生よりも長い睡眠充電にも耐えられます。


【取り扱い注意】

・睡眠だけは邪魔しないでください。

 食べてるとき、本読んでるとき邪魔しても問題はありませんが、睡眠だけは邪魔禁止です。

・旅行に誘っていただくときは、荷物が多いので注意してください。

 普通の人の1.5倍くらいはスペースの確保をお願いします。

・変なタイミングで笑ってしまいますが決しておちょくっている訳ではないので、ご了承ください。

 時々変なツボにはまるだけなので気にしないでください。

・やる気スイッチは追い込まれると自動に作動します。

 ただ、追い込みすぎると逃げ出してしまうので注意してください。

・余韻を楽しみたいので、あまり事務的な感じの対応は避けてください。

・あまり機転はききません。

 期待しないでください。

・メールの返信が遅いと不安になります。

 早めの返信をお願いします。

・恋人ができるとうれしいのですが、反面不安になります。

・甘えるのも甘えられるのも使用制限がありません。

 1日中でもそれ以上でも継続して活動できます。

・いじっていただいても結構ですが、お手柔らかにお願いします。

 意外と傷ついてないふりしてても衝撃には弱い設計になっています。

・一点を見つめて、動かないことがありますが、電池切れではありません。

 考え事をしているように見えますが、実は何も考えてないんです。

・好きな人限定ですが、ちょっと強引にでもOKです。

 ちょっとだけ振り回されるのも喜びます。

・涙腺のネジが緩みかけています。

 大家族もののドキュメンタリーとかすぐ泣きます。



ははっ・・・・・ほぼ否定できないラブラブwww


で、面白かったからPCでも検索してみたら、バトン的なので出てきたので・・・それをちょっとやってみようかなcandy☆

いちをこの別館では初心者さんですから、自己紹介的な意味も含めまして(・v・)ニコ




自分取り扱い説明書


【美海の自分取り扱い説明書】


【製品説明】
製品名→嵐溺愛機w
対象年齢→絡みにくい方でなければいくつでも大丈夫です。

       なぜか若い子に懐かれますwww
主要動力源→嵐
製造元→北関東の山奥
製造日→翔ちゃんの製造日の1年と2週間前www
保証期間→気がむくまで
価格→プライスレスwww


【以下の動作方法】
話す→懐くと良く話ます。嵐トークだと何時間でもwww
誘う→誘ってもらうほうが嬉しいです
笑わせる→嵐のバラエティーを与えていただければだいたい笑います
泣かせる→優しい言葉をかけるとすぐ泣きます
怒らせる→理不尽なこと、スジが通らないことにすぐ怒ります
謝らせる→父親譲りの頑固な性格なのでなかなか謝りませんw
嫌わせる→ガチで人を傷つけるだけのウソをつかれると嫌いになります
歌わせる→歌わせようとしなくてもカラオケ行けば勝手に歌いますw
倒す→メンタル弱いので簡単です
服従させる→ドエムなので簡単ですw(ただしイケメンに限る)←


【メンテナンス】
故障かなと思ったら→大量の嵐を投与してください
故障だと思われる例→ストレス・疲れ・嵐不足によるテンションの低下、ひきこもりw
拗ねた→拗ねた要因をピンポイントで理解し謝られるとなおります←めんどくさい奴
笑わなくなった→ひたすら嵐の大量投与してください
急に別人の様になった→今のところ前例がないので、この症状がでたらお知らせください。
ケアの仕方→1人でいたい時と誰かといたい時がランダムにやってきます。←めんどくさい奴

         でもそれを表にださないので、察してください。←さらにめんどくさい奴

         ただ、たとえ冗談でも『1人対他のみんな』という構図の1人側に追い込まれると、どんなケアも通用しないくらい閉じこもるのでご注意ください。
修理の仕方→見捨てないでください。

         修理不可な過去の傷がついてるので、その傷口が開くと心を閉ざすことがあります。

         めんどくさい奴ですが、そばにいてくれる人がいれば、自然治癒することが多いです。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)
ソフトウェア元→嵐株式会社←
発売元→嵐株式会社←
販売代理店→嵐株式会社ストーム支社←
修理担当→二宮和也←っぽいw
お客様相談室→櫻井翔←丁寧な対応がウリですw
苦情係→松本潤←苦情自体言わせませんwww
特別協賛→釣り船大野←

       相葉動物園←



最後ふざけてみたテヘwww