2005-12-03 10:24:14

26週6日

テーマ:日記(妊娠7ヶ月)

*****ちょっと実家に帰ります*****



うひゃーーっ!

もう師走ですねっ!



日に日にまったりペースになっていく私に相反して、

時の流れは恐ろしいほど早く流れてゆきます。

この1週間は月末月初の怒涛の仕事Weekでした。



今日はこれから東京へ行きます。

もう8ヶ月に入ったら身動き取れないだろうな~というのと、

今日は大事なイベントがあるのと、

昨日お蔭様で父が退院したので、お正月の代わりに・・・

実家へ1泊で行ってきたいと思います。

実家に帰るのも久しぶり、父がげっそり老け込んでいないといいのですが・・・



お腹の「ヅラちゃん」動きが多彩になってきましたよ。

元気元気です(^-^)

体重は、むむむー、53.0キロ前後をウロウロしています。

妊娠前+5キロという所でしょうか。

前回の検診から+1キロには抑えないといけないですね。



後半でもぐぐぐっと増えるので、要注意・・・といいつつ、

帰省してどうしても食べておきたいものがあるので、

うーーん、という感じです。



12月3日土曜日

26週6日

体重[52.9]kg

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-26 09:51:10

25週6日

テーマ:日記(妊娠7ヶ月)

*****気がつけば・・・*****



早いものでもうすぐ11月も終わり!

残り3営業日しかなく、今日もこれから細々と仕事・・・。

でも今日は子供の学校で文化祭のような行事があり、

朝からお弁当作り、それにどうしてもやりたかった

こたつ布団干しやらなにやら・・・8割方家事をフルフル状態です。

もっと安静にしてないといけないんですけどね^^;

お天気がいいのはツライです。



またあとで書き加えますねー。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-17 18:18:10

24週4日

テーマ:日記(妊娠7ヶ月)

*****だらだ~らしてます*****



7ヶ月に突入しました。

先週末、名古屋へ行ってきました。

まったりスケジュールコースで久々に外出したーー!

と気持ち的にスッキリしました。



最近、ほんとに書き込みが滞ってますね。。。

うーーむ。特に今週は変わったこともなく

体調も仕事も落ち着いています。

その分ゆっくり過ごしてます。



11日 お仕事ラストスパート

12日 お仕事ラストスパート2

13日 名古屋

14日 午後に帰宅(仕事半休)。あとはお仕事

15日 おめでたい映像でなごむ

16日 お仕事しつつゆったり

17日 お仕事しつつゆったり



検診は来週月曜日です。

体重も着実に増えてます・・・



ヅラちゃんの動きは、横になっていると狭くて苦しいのか

抵抗しているみたいな感じでよく動いています。

座っていても圧迫されかけると、どこどこ!と叩かれるし、

立っているときが一番大人しいです・・・

ごめんねー、確かにお腹についた脂肪分がつらいのかもね。

もうちょっとガマン・・・してね!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。