2006-09-07 18:51:11

ネットワーク不具合?

テーマ:ブログ
こんばんは☆
みなさんお元気ですか?

今何気なくPCからブログに接続しようと試したのですが、
何度やっても繋ってくれなくて…(ToT)
『ダイヤルアップ接続』の画面が出てしまうんですよぉ

古いスキンを無理やり使っていたので、さすがにもうリンク切れかな?と思ってスキンを替えてしまったのですが…

それでもだめでした(ToT)

オレンジのソファーとわんこのデザイン気にいっていたんですよ…(ToT)

CSS編集をしないと、あのデザインは使えない…(と思います)

明日からまた調査します。

悲しい~~っ………
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

みんとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■( ^_^)/ はじめまして!

覗きに来ました(^_^)
人のブログって読んでて楽しいですよね(*゚▽゚*)
よかったら覗きに来てくださいね☆

17 ■初めてですが、失礼致しますヽ(゚◇゚ )ノ

占いのブログ@占い師Kといいます(・ω・*)ノ 検索した結果でたどり着きました。・ω・)ノ゙また、ブログ訪問しますね♪ヽ(゚◇゚ )ノ

16 ■突然しつれいします...

ブログ巡りしていたらたまたま見つけました。わたしのブログにも遊びに来て下さいね!また遊びにくるので読者登録してもいいでしょうか?

15 ■はじめまして!どうも✩

読ませていただきました!僕の記事もチェックしてくださいね♪また読みにきますね(^O^)

14 ■(*^▽^*)

(・∀・)イマドキ女子のerinaと申します。また遊びにこさせてくださいжよろしくお願いします♪♪

13 ■読ませていただきました★

他の方のブログからやってきました♪私のブログではストレスに悩む方のためにその解決策を書いてます♪参考になったら嬉しいです♪

12 ■ゆうです♪はじめまして~!

前にみんとさんのへコメントしようと思ったんですが、緊張してできなかったので今日は頑張ってメッセージ書いてみました!
自分の記事を見直そうかと思います(;´Д`)
よければお友達になりたいので、読者登録してもいいでしょうか?

11 ■はじめまして♪

さとみと言います(`・_・´)他の記事も読んでみました~♪(●´ω`●)ゞエヘヘまた更新されたら読みにきますね♪

10 ■記事が面白いですね(´∀`)

早速記事読ませてもらいました(´∀`)
自分のブログを見直すいいきっかけになりますね♪
よかったら覗きに来てくださいね☆

9 ■どもです(^-^)!

最近アメブロ始めて、色々見てたら辿り着きました。
記念カキコさせていただきます☆
また覗きに来ます(゚ー゚)

8 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

7 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

6 ■初、米です

きょーも、寒いですね!!



カゼには気をつけてください

5 ■初、米です

きょーも、寒いですね!!



カゼには気をつけてください

4 ■☆ななさんへ

はじめまして!ようこそお越し下さいました。
ありがとうございます。

年の差、結婚した時期、お子さんの年齢…
確かに似ていますね(^-^)

なかなか新しい情報をこちらのブログでご提供できないのが心苦しいですが、
よかったらまたお立ち寄りくださいね!

3 ■☆シャドウさんへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。
はじめまして!ようこそお越し下さいました。
こちらこそ、今後ともメロ友よろしくお願いしますね。
ネットの調子はまだ変わらずです…
アメブロスタッフさんからはお返事メールを頂けて
早く治さなくてはと思ってはいるのですが(^▽^;)
ブログお邪魔させて頂きますね♪

2 ■はじめまして

こんにちは

私とよく似た境遇なのでビックリです。
こんどブログを始めようと思い、参考にするために年下の夫と暮らしている方を検索してたどりつきました。

私は夫より15歳年上です。03年に結婚しました。子どもは95年96年生まれの小学生。これからもちょくちょくお邪魔します。

1 ■初めまして♪♪

みんとさん初めまして♪♪
まろんとメロダチになってくれてありがとねd(^O^)
これからもヨロシクネ☆★
それとブログ読みましたがネットの調子はいかがですか???
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいな♪♪♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。