2006-08-19 12:50:00

2月23日手術後8日(入院51日目)

テーマ:入院生活(妊娠後期~出産)
081906

相変わらず授乳が上手く行きません。



乳頭保護器を使うと、なんとか右側(のみ)から少しだけ

飲んでくれるようになりました。



これは帰ってすぐに必要になるかも・・・と携帯からネットで
乳頭保護器を探し(特定のものじゃないと受付ないので探すのが大変)
オーダーしてしまいました。



退院までには納品されそうなので一安心です。



今日はシャワーの日。
傷口はまだガーゼで覆われてますが、ドキドキもんです。



結局は根性なくて傷は見なかったなぁ。



シャワーの後は傷の消毒と最後の診察でした。
異常がなかったので、いよいよ、明日退院となりました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みんとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。