21週0日 | それゆけ!四十路出産 ~40's妊娠→出産Try日記~

21週0日


*****だんな様 お留守です*****



今日はだんな様、お友達の結婚式に招かれて、

朝から首都圏の方に向かいました。



お昼過ぎからお式で、14:00から披露宴だそうです。

地元の仲間と一緒に車で出かけて、帰りは遅くなりそう。



だんな様、20代後半ということで、去年から今年は、

お友達の結婚ラッシュ第一波期間中という状態です。



あまり詳しくは書けないし、だんな様の古くからの

お友達のことなので、あまりは悪くは言えないけど・・・



今日の新郎クン、ちょっと女グセが悪いようで、

昨日ある事実が発覚してしまい、

・・・で、昨晩は怒り心頭!!って感じで、

夢見も悪かったですっ ><



新婦になる奥様、かなりしっかりモノらしく、

奥様の手のヒラの上で、遊んでいるだけなんだろうなぁ・・・と、

だんな様は感じているようですが。

(アイツは結婚の重みってもんをわかってないかも、とも言っていた・・・)



できれば、だんな様には新郎クンに、

ぶすっと(密かにネ!)釘を打ってきて欲しいトコです。



さて、今日はカキコDayにしようかな。



10月23日日曜日

21週0日

体重[50.8]kg

胎動・・・定期的に激しくあり、ニョロ、ぼこっ。(下方向)

胃の調子はまずまず、午前中眠い。