2005-08-07 12:13:06

周期65日目 36.90℃

テーマ:日記(今日の体温)

RIJF


この画像に見覚えがある方、多いですよね?

そうそう、記事を入力し、投稿が完了すると、出てくる広告なんですが、

掲載は今日までかな。



この画像をみるたび、ちくっと胸の奥が痛みマス・・・。



だんな様は、昨日の夜7:30、このロックフェスに向けて出発しました。

今日、ROCK IN JAPAN の最終日、トリにサザンが登場するのです。



今日の日記はサザン一色でいきますよー。

(※今日はかなり趣味に走っていて内容が加熱気味です。

  ご注意下さい・・・・・・)



場所は茨城なんですよ。うちからは結構遠い・・・

県内のお馴染みのサザン仲間さんと車何台かに分乗して向かうのです。



なんで前夜から・・・と、だんな様も私も思うところなのですが、

こちらの会場、日よけになるスペースがまったくなく、

テントエリアにテントや日よけを各自設置して、

暑さ対策を取らないとかなりしんどいらしいのです。



フェス自体は11:00開演ですが、開場と同時になるべく早く入り、

良いテントスペースを確保すると、演奏エリアまでの移動もラク、

それに加えて早く行かないとスペースさえなくなってしまうんですって。

そういう理由で前夜出発、との運びになったようです。



この用意周到な対策は、私達夫婦がいつもお世話になっている

サザン仲間さん・・・。このフェスに対する思い入れはかなりなモノで、

公式に出場が発表になる前から、準備万端・用意万全。

当然私達夫婦も人数に入って話が進みます。

でも、こちらの事情(ひそかに通院中、妊娠したら・・・)とで板ばさみ。

参加のことで夫婦、ぷち冷戦状態になったこともあったのです(^^;

(※5月16日 記事あたり・・・)



私のチケットもあったのですが、結局お留守番になりました。

3年前のソロで参加した時も、新作アルバムから未発表曲を演奏したり、

ロックフェスもかなり期待できたのですが、仕方がないですね。

(※前回も私は不参加、だんな様は参加しました)



ということで昨日は夜8時ごろから完全に一人!!!

早めに寝て、夜中起きてメロアイテム探しに勤しもう、、、

と思ったところ、突然、今までの中でも最強な気持ち悪さに見舞われて

眠るに眠れなくなってしまっていたのでした。



毎週土曜日23:00から、TOKYO-FM系で桑田さんがパーソナリティを

勤める生放送番組 があるのですが、昨日は最初から



「今日はフェス前夜で、録音だからなぁ・・・。

 先週、投稿したけど、読まれなかったし」



と聞くのをやめて、横にだけなっていたんですね。

早く眠って、早く起きて・・・と

メロアイテムさがし>桑田さん になっていました(^^;



すると、23:30頃に立て続けにサザン仲間さんからメールが入りました。



げげげげげげっ!!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!



どうやら・・・1週遅れて私の投稿したネタが読まれたようなんです。

うわ~~~っ、うひゃ~~~っ



内容としては先週の放送日(=私の誕生日)にあわせて、



”誕生日です。高齢ですが、今、妊娠中です。もしかしたら

桑田さんの誕生日と同じ日に出産になるかもしれません”



という内容を投稿していました。

「妊娠中」といっても、まだ安定してない状態なので、

仲間うちにも妊娠は公表していませんでした。

でも・・・もし読まれたとして、桑田さんからだったら・・・

それもいいなぁ、私も元気でるなぁ・・♪なんて思ってました。



お友達(めるさん 、ありがとう♪)のお話しによると、

ありがたい事に、桑田氏、番組の中で「祈祷」までして下さったようです。

・・・なんでこんな日に限って聴いてないんでしょう~~っ


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



ごめんなさい・・・

バチあたりなファンです・・・ファン失格ぞな・・・_| ̄|○ ・・・



それからというもの、興奮して、まったく眠れなくなってしまいました。

しかもだんな様のMDコンポ、扱い方がわからない・・・

放送を聴くにも聴けない・・・ ・゚・(ノД`)



いてもたってもいられず、だんな様に電話した所、

「聞いたよ~!読まれたっ!って俺叫んじゃったもん」



だんな様も移動の車中、雑音交じりの放送ながら

ちゃんと聴いていたようです。嬉しそうに興奮してました。



それから予定通り、3:30に起きて、アイテム探ししてみましたが

どうやら大量出現は昨日の夜9:00過ぎだったみたい。。。

まったく見つかりません。



だんな様、帰りは日付変わって朝4:00ぐらいになりそうです。

お土産話しが楽しみです。。。



◇8月7日(日)

周期65日目(高温期52日目)

9週1日

今日の体温[36.90]℃ ※3:30計測(睡眠2時間)

かなり気持ち悪い、昼寝なし、出血少々

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

みんとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■☆めるさんへ

そうですよね~。桑田さんの祈祷なんて・・・そうそうありませんよねぇ。。。
恐れ多いですっ!けど、大事に家宝にしなくっちゃ☆

「ハッピーマタニティライフ」・・・すごいですね。
私は、アメブロでこちらを始める時、IDをどうしようかって考えて、
最初から40代の妊娠・出産に絞った内容にしよう、
できれば、ハッピーな40代のお産、それをテーマにしようってこのIDにしたんですよね。
桑田さんがそれをもわかって下さったような、不思議な嬉しい感覚です!!

もう少しのことではへこたれていられませんよね。
頑張ります♪

7 ■やったね☆

桑田さんに祈祷してもらったからには、これはもう安産間違いなし!
がんばって産まなくちゃ・・ね♪

みんとさんの「不安でいっぱいです」って言葉に
桑田さん、ご祈祷してくれた上で
「ハッピーマタニティーライフを」って言ってくれたんだよ♪

不安になる気持ちもわかった上で言ってくれてるのが嬉しいね。

産前産後はどうしても精神的に落ち込んでしまったりとか波が起こりやすいと思います。
そんな時は桑田さんの声を聞いて乗り切ってくださいね!

6 ■☆gogodreamさんへ

はじめまして!!ようこそお越し下さいました(^-^)☆ありがとうございます♪

サザンファンの方なんですね。嬉しいです~~!
私も中学の頃から理想の男性は?と聞かれれば、「桑田さん!!」と答え続けていました。
当時の反応は冷ややかなものがあったんですが、やっぱりこの人だよ~って、永遠の憧れの人ですよね♪
ありがとうございます。
お蔭様で順調のようです。
桑田さんに似た男の子だったら、溺愛しそうで怖いですね(^-^)。

5 ■☆べりぃさんへ

なんと30曲入りだそうです!
前作から7年ぶりなので、シングル曲がどのくらい収録されての30曲なのかなぁ?と想像しまくっています。
スタレビですね♪うんうん、わかります。
サザン→スタレビファンへ、となった方、私の周りでもいるんですよ。
スタレビにはちょっとほろ苦い思い出も・・・(^^;
それはまた、おいおい、どこかでお話しできたらいいなぁ♪

4 ■桑田さん!最高。

はじめまして、年齢が一緒で、サザンが好きとあって思わずコメント入れました。といっても最近はCDも買わなくなったファンですが、桑田さんは私の永遠の憧れの人です。

体調に気をつけて下さいね。
桑田さんに似ている男の子だったらいいですね。どっちでもいいか。

3 ■おっ!最新情報♪

ライブに行った人のみが先取りできる情報ですね、アルバム2枚組♪

ハガキ読まれたのを聞いていたら・・・あまりの興奮でお腹で赤ちゃんがビックリしたかもね^^;
結果的にはよかったってことなのかな?
しかし・・・「ズラのすけ」って^^;
女の子だったら、どうすんの?!

ワタシは、スターダスト☆レヴューが好きなんですよ(*^0^*)
毎年コンサートツアーも1回は観に行ってます^^

サザンほどはメジャーではない(ヒット曲も少ない^^;)けど、なかなかステキな曲が多いんですよ♪
ちょっと、失恋関係の曲が多いんですが・・・^^;

みんとさんも、機会があったら1度聞いてみてください(*^0^*)
「木蓮の涙」や「ふたり」、「夢伝説」などお薦めです♪

2 ■☆べりぃさんへ

ありがとうぉ~~~!
私も、かなりびっくりしました。
自分では「誕生日」に「生放送」がある、というのが大事で、
それを過ぎてしまったので絶対ボツだよ・・・
と思っていたんですよ。

ほんとバカです・・・おかげさまで音源を提供して下さる方は見つかったので、一安心です。

いやいや、昨日の夜は一人ぼっちでしたから、一人で聞いていても大興奮で、お腹に良くなかったかもしれないです^^;

そうなんですよ。。。桑田さんがお祈りして下さったからには、
もうちょっとやそっとの事で凹んでなんていられませんよぉ。
名前も考えて下さったそうですが、どうやら
「ヅラのすけ」・・・らしく・・・(悩)

さっき電話でちょこちょこライブの様子が聞けました。
秋のアルバムは2枚組みだそうです。(こそっ)

ライブ曲目はおなじみの曲がたくさんでした。

1 ■すごいやぁ~~!

ラジオで読まれたなんて・・・すごいじゃないですかっ!!
それも、桑田さんに!!
おめでとうございますぅ~~\(~o~)/

て・・・そういうときに限って、本人が聞いてなかったりするんですよね^^;

桑田さんの祈祷もあったら、きっと赤ちゃんもスクスクと育ちますよ♪
もう、生まれる前からサザンのファン確定ですものね^^

だんな様のお帰りが楽しみですね(*^0^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。