周期27日目 37.05℃ 正念場継続中 | それゆけ!四十路出産 ~40's妊娠→出産Try日記~

周期27日目 37.05℃ 正念場継続中


一瞬、この体温で「はっ!」としますよね。



でも、今日の体温は、 超・あ・や・し・い のです。



昨日は夜から前触れのような腹痛、腰痛、足のだるい痛み

の症状が出ていて、あ~こりゃ、もうだめだ、と思いつつ、

寝室が暑かったので、極弱ドライ運転にセットして寝ました。



突然AM4:00頃震え上がって、目が覚めました

リモコンに表示された温度を見ると室内29度なので、

むちゃくちゃ寒かったわけではないのですが、

しばらく震えが止まりませんでした。



ドライ運転を止めて、また2時間就寝。AM6:00起床。

今度はアラームと殆ど同時に暑くて目が覚めました



測ってみたら、なんとびっくりのこの体温。

だんな様にも一部始終(寒くて→暑くて)報告した所、



「・・・・・風邪だね、そりゃ」



「うん、わたしも、そう、思う^^; 」



また、「天下分け目の日」がわからなくなってしまいました。

それにこの一気に上昇というのは、どうも、信憑性が。。。

お腹の痛みに体温が、気持ち負けてますっ。(悲しい)



ちなみにAM8:30現在では37.10℃

あがってます!(爆)

(↑またやってる、2度計測・笑)



・・・・・風邪ですねぇ。。。



周期:27日目(高温期14日目)

今日の体温:37.05℃

他:前触れの痛みあり。昨晩は胸はりあり。



※そういえば新調した婦人体温計はなかなか賢いヤツです。

体温上昇を期待して連続計測をすると、こちらの心理を知ってか

知らずか、1度目の計測よりも必ず低い計測値になるんですよぉ~。


説明書をよく読んでいないので、そういう機能が標準装備になったのか、

わからないのですが、メーカー側、利用者の複数回計測って・・・


「想定の範囲内」


なんでしょうかねぇ・・・。